ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

数字でみるボーノブログ

2008-10-08 16:57:19 | モームス
スイッチがカッチンと入ったりカッチンと切れたり、弊ブログがサーモスタットのごとく動作するのは書いてるのが昭和の人であるため仕方のないことです。
これに対し、平成の人のブログはさすが、徐々に更新頻度を落としてゆくという、インバータのような如才なさです。
ボーノブログ、ついに月イチ更新になってしまいましたが、それでも三者それぞれやる気に違いがあるようで、各人ここ3回の記事の長さを平均してみると、
夏焼:8
鈴木:17
嗣永:40
となりました(単位cm)。納得のいく結果です。
ファンサービスに異常に注力するのはヤツらしいなと。
8センチの人はプライベートがよほど忙しいのかななどと推察もできます。
ボーノブログはもはや内容には期待せず、こうして統計で活用すべきだと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-08 17:10:27
2げっと
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-08 18:03:38
サスのブログも統計とるべきだな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-08 20:37:46
サス生きてたか
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-08 22:53:40
鬱が落ち着いたようで何より
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-09 04:15:08
そういえば俺もボーノブログは更新ばっかり気にしてて
内容見てなかった
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-11 02:43:55
内容より長さか
なるほど賢いな
返信する