ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

結実

2009-09-26 00:42:53 | モームス
コメント欄にて、有原や梅田について何か言及することはねえのかとのご意見を頂戴しましたので思うところを述べます。
有原につきましては、私は以前からこの子は伸びしろがあると。いずれ急成長すると、なぜかそのような確信がありました。
ご存知のとおり結局有原は姿を消したわけですが、私はこの予感が外れていたわけではない、結実する前に引退してしまっただけだと、いまだにこう思っています。
有原のラストシングルとなる"FOREVER LOVE"のころに急成長の予兆はありました。



人間といわず動物というもの、自分の体の大きさを脳は認識しています。このため頭を打たないようにうまく身を屈めたり、ドアの隙間をするりと通り抜けたりできるわけです。
ただし、例外もあります。この写真の有原のシャツをよく見て下さい。左胸になにか汚れがついているのがわかります。
これは有原の脳が認識する体の大きさと、実際の大きさにズレがあるために付着したものです。
そう、つまり脳の認識が追いつかないほどボインの成長が早かったことを示しているのです。急成長の証です。
実りをむかえた有原ボインを見届けられなかった、その点が私は残念でなりません。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-09-26 04:43:51
明らかに出ようとしているものを押さえつけている
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-26 11:34:10
そっちの成長ですか
返信する
そうなんですよ (通りすがり)
2009-09-26 21:34:36
この特典映像の栞菜がやたら可愛かった&直後の℃-uteFCツアーが最高だっただけに、この時が℃-uteの最高瞬間視聴率だったんじゃないか的に思ってしまいます。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-27 01:13:13
かんなはこれからどんどんかわいくなってくだろうな
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-27 03:23:28
栞菜は惜しかった…ホントに惜しかった…。

ところで梅さんは?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-27 04:01:37
完全に熟れかけてる
返信する