ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

Berryz宮殿PB

2007-10-16 03:16:38 | モームス
Berryz宮殿PhotoBookはもうご覧になりましたでしょうか。
おのおのがカメラを渡されて、ツアー中のもろもろを勝手に撮るという、みんチュ型の写真集です。
ステージ外のメンバーの様子がこれでもかとばかり写っております。
Tシャツ姿に異常に興奮する私などにとってたいへんありがたい企画であります。
さて、みんチュ型ということは、お約束があります。いずれ誰かがやらねばならないことです。私がやりましょう。
誰が誰をどれだけ撮ったか集計です。


まず清水です。

嗣||||||||||||||
須|||||||||||
徳||||||||||||||||||||||
夏|||||||||||||||||||||||||
熊|||||||
菅|||||||||||||||||||||||

全体的にこの写真集、自分で自分を撮ってる写真が多いんですが、わかりやすくするために本人の数は省きました。
また、後ろ頭だったり、誰だか判別できないものはカウントしていません。多少の誤差があることをおことわりしておきます。
さて、清水のケースですが。
熊井ちゃんが少ない。いきなりいやなもの見ちゃったなって感じですが。
夏焼、徳永と。菅谷が多いのは意外でした。
最後にベストショットと称して1枚選んであるんですが、清水の場合これです。



鍋ですねこれは。対面を撮ったということですか。
至極プレーンな1枚です。

次に嗣永です。

清|||||||||||||||||
須||||||||||||||||||||
徳||||||||||||||||||
夏||||||||||||||||||||||||||||
熊||||||||||||||||||
菅||||||||||||||||||||||||||

みんなバランスよく写ってます。
比較的、自分を撮ってる写真も少ないです。
最近菅谷とよくくっついてる映像をみるので、菅谷が少し多いのは納得なんですが、一番多いのは夏焼でした。
むしろ夏焼は1枚もないとかそういうのを期待して集計してたんですが。
移動中となりあわせで座ってたりする写真もあるんで、意外と仲がいいんでしょうか。



嗣永のベストショットはこれになります。
いい写真選びますねえ。
ベリーズが折り重なってると。
もうありがとうございますと。お礼を言いたいです。

続いて徳永です。

清||||||||||||||||||||||||||||||||
嗣|||||||||||
須||||||||||||||||||||||||
夏|||||||||||||||||||||||||||
熊||||||||||||
菅||||||||||||||||||||||||

清水徳永はまあガチ中のガチですから。
嗣永が少ないのはなんとなくわかるとして。
熊井が少ない。
これはおおざっぱな資料ですが、さりとて仲のよさを数値化できる機会もそうそうないわけで。
でっかいダブルユー、とっくまブラックガールズはもはや過去のものと。
すなおに認めるべきではないでしょうか。



ベリーズの衣装にまみれて
クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンムフームフームフームフームフームフーという願望の具現化
かどうかは知りませんが。
徳永らしい表情かなとは思います。

須藤の集計結果はこのように。

清||||||||||||||||||||||||
嗣||||||||||||||||||||||||||||
徳||||||||||||||||||||||||||||
夏||||||||||||||||||||||||||||
熊|||||||||||||||||||||||||
菅||||||||||||||||||||||||

かなり均等です。
なんだか須藤らしい結果です。
あと須藤は自分をよく撮ってます。



まあその一種のおもしろ写真なんですけど本人たちが意図してるよりは違和感がないという。

夏焼はどうなったかといいますと、

清|||||||||||||||||||||
嗣|||||||||||||
須||||||||||||||||
徳|||||||||||||||||||||||||
熊||||||||||||||
菅||||||||||||||||||||

こんな具合です。
イメージどおりの結果なんですが。
この数値はガチとみていいんじゃないでしょうか。
夏焼は風景もよく撮ってます。



ベストショットとして夏焼はこれを選びました。

で、熊井はというとですね・・。

清||||||||||||
嗣|||||||||||||||||
須||||||||||||||||||||
徳||||||||||||
夏||||||||||||||||||||||
菅||||

う、うむ・・。
なかったことにしましょうか・・。
まさか熊井ちゃんのところでこんな極端な結果が出るとは・・。
まあ全部須藤とかじゃないだけマシか・・。
夏焼については、なぞの連写があり、だいぶ票が伸びました。
友理奈のNo.1 SHOTとして熊井ちゃんが選んだのは、



なんじゃこりゃー!!
誰ひとりマトモに写っとらんがなー!!

最後に菅谷ですが。

清|||||||||
嗣|||||||||
須||||||
徳|||||||||
夏||||||||||
熊|||||

菅谷は何が面白いって、むちゃくちゃ枚数が少ないところが面白い。
しかも花とか食いモンとかやけに多いし。
ある意味これも菅谷らしい結果です。
数字は、いちばん少ないのはまあそのあれですけど、ほぼ均等です。
で、菅谷の選んだベストショットは、



これでした。
みんなそろってバカをやる、こういうノリの良さがベリーズの魅力ですね。
一部、生々しいデータも出ましたが、実際はみんな仲がいいんじゃないでしょうか。
と、むりやりまとめたところでさようなら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-10-16 07:56:59
熊井ちゃん梨沙子はもうダメかもわからんね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-10-16 23:12:51
まいどご苦労さまです。
参考になりました。
返信する