ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

今夜もうさちゃんピース 070705 【1/8】

2007-07-12 23:44:30 | モームス
嗣永が道重のラジオにゲスト出演しまして、ひさびさの対談です。
例によって全文書き起こしましたので、ベリ重ヲタは丸暗記してください。



モーニング娘道重さゆみの、今夜もうさちゃんピース!

道重:こんばんは、モーニング娘道重さゆみです。ハイ!今日はですね、なんと、今うさピー初の!ゲストを呼んでいま~す!(拍手)ベリーズ工房の、嗣永桃子ちゃんで~す!よろしくお願いしま~す。
最初だけは、精一杯かわいい声を出す。道重ラジオの規則です。
嗣永:よろしくお願いしま~す。お願いします。
じゃ自己紹介お願いします。
ハイ。ベリーズ工房、高校1年生、嗣永桃子です。よろしくお願いしま~す。
よろしくお願いしま~す。
お願いします。
嗣永も道重につられてか、いつもの2割増ぐらいのかわいい声です。
はい、さゆみが、あのベリーズ工房大好きということで、
ハイ。
ベリーズ工房を呼びたいなってずっと思ってて、ま、よりによって桃子ちゃんなんですけどね。
な、よりによってって何ですか!?
先だってのハロいぱ!での嗣永指名、そして今回のゲスト招聘と、道重の嗣永好きは間違いないんですが、今日の道重は前回の嗣永盲愛とは明らかにスタンスが違います。冷たくあたる、こういう方針でいくようです。思えば石川の正統後継者である道重と、「石川より石川らしい」嗣永、うざカワキャラが激カブリの両者です。このあとの激しい展開が予想できます。
あはははは。まーいろんな意味でね。
い、
んふふふ。いい意味も悪い意味も含めてだから。
え、いい意味だけでいいです。
あホント?
はい。
じゃまそこらへんはね。
はい。
徐々に(笑)
はい(笑)
というわけで今日は、ベリーズ工房の、嗣永桃子ちゃんと私道重さゆみと30分最後までお付き合いください。それではまずはみなさんご一緒に、桃子ちゃんもご一緒に
ハイ。
いきますよ、今夜も!
うさちゃんピース!
じゃあ、曲紹介よろしくお願いします。
はい。ベリーズ工房で、ギャグ100回分愛してください。

お送りしたのは、ベリーズ工房で、ギャグ100回分愛してくださいでした。

最新の画像もっと見る