ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

狼のルール

2007-09-16 07:56:15 | サスペンダー
狼にはローカルルール以外にいろいろと不文律があります。
私は人にそういうのを押しつけるのが嫌いなのであまり言いませんが、ひとつだけ、狼の美風として残しておきたい伝統があります。
それは、1が女だったらまんこをねだれということです。
外道うずめく辺土界で、女であることをアピールするメリットは何もないことを、

>>1
まんこうp

で思い知らせてあげるのです。
次世代に伝えたい、狼の美風です。
最近は女とみれば不必要に馴れ合い雑談に持ち込もうとしたりする低俗なやからが増えたように思い、僭越ながら苦言を呈させてもらいます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-16 23:05:01
まさかの予言wwww

不謹慎だぞサス
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-17 04:53:55
サスはまえに女神スレで

女ヲタ自らによるエロ画像メールを独占してなかったっけ?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-17 06:18:54
サス山さんは狼最後の侍やで
返信する