ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

PEEEERFECT

2007-11-04 21:26:08 | モームス


ハロプロコンのクオリティの低さには毎回失笑を禁じえない山中ですがこればかりは参りましたと言わざるをえません。
ハロプロの場合、歌以外に衣装や振り付け、表情から雰囲気まで含めて作品として評価すべきだと思うんですが、とうとうパーフェクトなものに出会いました。道重の桃色片想いです。
サブを務める菅谷、鈴木という人選もすばらしい。完璧です。ハロプロ10年の集大成と言えます。重要無形文化財、いや国宝に指定してもいいかと思います。
ただ唯一残念なのは、私はオリジナル至上主義者ですので、この曲が道重のオリジナルではないということです。
そこで、お願いがあります。
①松浦さん、この曲を道重にください
②ベリーズさん、菅谷を道重にください
③キュートさん、鈴木を道重にください
以上、勝手ながらご協力賜りますよう伏してお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-04 21:36:28
最強の道重誕生
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-05 04:03:26
ハロプロの10年はこのためにあったんやね・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-05 08:06:40
このユニット、道重が終始センターに位置して、歌など歌わずにダンスだけ担当してれば良かったと思う。
ハロプロにバックダンサーではなく、フロントダンサーという概念を持ち込んで欲しかった。
返信する