ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

熊井ちゃんはピリリまでなのか?

2006-10-22 21:42:58 | モームス
デビュー以来、劣化知らず・上昇一途の熊井ちゃん。
今後のさらなる美形化に、期待も股間も膨らみっぱなしのサスペンダーです。
ところが最近、狼において、
「熊井ちゃんはピリリまでだなぁ」
とする不逞な書き込みが目立つようになってきました。
もちろん、一次関数右肩上がりの熊井ちゃんに、ピークも谷間もないことは周知の事実ですが、
もしこの怪メッセージに、何らかの根拠、あるいは隠された意味があるのだとすれば、
当熊井総研としてはこれを調査せざるを得ません。

そもそも、ピリリの熊井ちゃんはどんな感じだったのでしょうか。



こ、これはーー!!



激キャワ!!



なんじゃこらああああ!!
トテツモネー!!
トテツモネー!!

ピリリのPVは、自然光のお陰か、ベリーズ全員とても可愛く映っており、
サスペンダーも気に入っている映像作品です。
わけても熊井ちゃんの可愛さはご覧の通りトテツモネーことになっています。

ではピリリ以降はどうなっているのでしょうか。
続くシングル、「ハピネス幸福歓迎」のPVを観てみましょう。



ん?



うーん・・・



可愛いといえば可愛いんですが、顔がムッチリというか、むくみ気味のような感じです。
ピリリと比べると、正直微妙です。

ではさらにこの後の、「恋の呪縛」のPVも観てみましょう。



シャープな感じにはなったものの・・



これは可愛いが・・



若干疲れてるような・・

というわけで、ピリリから3つのPVを調べた結果、
ピリリの熊井ちゃんが一番可愛いのではないかと思われます。
とは言っても、むくんだりしぼんだりの、日や時間帯による微妙な程度の差異でありましょう。

結論としましては、



雅ちゃんは荒川静香に似ている。ということです。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-22 22:30:52
確かにピリリのPVの雅ちゃんは荒川静香に見えたw
Unknown (Unknown)
2006-10-22 22:31:38
ギャフン
Unknown (Unknown)
2006-10-22 23:31:47
普通の面白ブログっぽいぞ
Unknown (サス山)
2006-10-23 01:31:39
スタイルが固まるまで

当面手探りの運営です
新聞紙の片隅の探し人欄のように (ななし)
2006-10-23 22:45:28
サス山 怒ったりしないから狼にたまには帰っておいで。 父より。
Unknown (サス山)
2006-10-25 00:41:07
いやべつに引退とかしてないから
Unknown (Unknown)
2008-05-13 17:02:48
熊井ってあんまりかわいくないなぁ
かわいいって言うならもっと画像載せてください