ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

フラ焼

2008-10-16 19:07:07 | モームス


夏焼の魅力を語る上で、フラフープを回してる夏焼はハズせないと思うんですよ。
食べてる道重を特に「食重」と呼ぶのと同様、フラフープの夏焼は「フラ焼」とでも。ひとつのカテゴリとして確立すべきじゃないかと思うんです。

女子のフラフープは遊戯やスポーツなどではないのです。美を。美を競う競技なのです。
微妙な腰のグラインドから発散するほのエロス。ほのエロスを競う競技であります。
そういう点で夏焼は天才です。天才的ほのエロフラフーピストです。



実に私はこのころから夏焼のフラフープに注目しておりました。
夏焼のフラフープの特徴は、回転が遅いことなんですね。
ボーノDVDで計測したところ、嗣永が130rpmであるのに対し、夏焼は114rpm。
この回転数の少なさが競技性を排除し優美なほのエロスを演出しているわけです。
そうしたことで、嗣永や徳永、あと中島なんかもフラフープ自慢ですけども、夏焼には及ばないのです。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-16 21:35:48
キモ山
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-17 04:29:23
上の画像を高画質でお願いします
あと食重でググったのに一つも引っ掛からねえぞ!
返信する
フラフープ生誕50周年 (iina)
2008-10-17 11:39:38
1958年にアメリカで大流行して、同年10月18日に日本でも全国一斉に日本製の商品の販売が開始されたそうです。
そこで、「フラフープ」が発売された日にちなんで、明日は「フラフープ記念日」になっています。


しかも、ことしは、「フラフープ生誕50周年」なんです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-17 22:21:55
でも雅ちゃんは絶対マグロだと思うのです
渡辺君は大変です
返信する
Unknown (サス山)
2008-10-18 01:27:14
http://suspender.run.buttobi.net/up/data/sus0341.jpg

DVDソースなんで高画質はみり
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-18 04:21:47
ありがとう愛してる
ちなみに食べ重でググッたら紺野が引っ掛かって
フラフーピストでググッたら辻が引っ掛かった
返信する
P.F.A (プロフェッショナル・フラフープ・アソシエーション)
2008-10-18 05:57:50
私達は、全世界に2000人の会員を持つプロのフーパー組織です。
管理者のsus_yama様に申し上げます。
あなたは、全フーパーの逆鱗をグラインドさせました。
外出の際は、お気をつけ下さい。フーパーは全国に2000人います。
私たちは、あなたを必ずや追い詰め、正義をグラインドさせるでしょう。
必殺ローリングフープで仕留めます。ローリングしてみせます。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-27 06:54:03
はじめまして、おじゃまします。
ベリーズ工房のことを調べていてこのブログに来ました。
ウチはベリーズ工房のファンなんだけど、CDも四枚買ったけど、あんまりベリーズ工房のことをエロとか書かないでもらいたいんです。
雅ちゃんは純粋にフラフープをがんばってるだけで、エロイとか言われてかわいそうです。
これを書いた管理人さんも、自分のことをエロイとか言われたらいやだと思うんです。
フラフープをがんばってやっている雅ちゃんをはげますようなことを書いたらいいんじゃないでしょうか。
フラフープをやってる人にエロイと言うのは間違っているって言うか、管理人さんの捻じれ上がった性欲に戦慄しきり、です。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-28 00:06:28
rpmクソワラホノマラ
返信する
Unknown (管理人)
2008-10-28 02:04:24
純粋に芸術的視点からエロスについて言及したつもりがあらぬ誤解を招いてしまったようですね。
がんばってる雅ちゃんを性の対象として見てるようなやからは死んだらいいと思いますよ、ええ。
返信する