ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

夏焼のツボ

2009-01-15 06:17:28 | モームス




サク、サクとスイカをかじる嗣永をみて、思わず笑みがこぼれる夏焼です。
以前このシーンを根拠に、「夏焼は嗣永ヲタである」とする論陣を張ったことがあるんですが、最近のDVDでも夏焼は、



菓子を食う嗣永に大爆笑。
どうやら夏焼は、ヲタとかそういうのではなく、なぜか嗣永がモノを食ってるところが可笑しくてたまらないようです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-15 23:01:26
これ以上に価値のある瞬間なんて他に無いと思うよ。
良い萌えポイントをありがとう。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-15 23:03:05
てか、サス山さんには萌えポイントを編集した動画を
作る義務があると思う。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-16 03:54:15
「細かすぎて伝わらない萌え」
としてシリーズ可すべき
返信する