メディアショップ駿河屋 なぜベス!

駿河屋ブログは移転いたしました。
(07/06/01)

現在東北行脚中♪

2007年03月29日 | mamの独り言
毎度!!駿河屋手代見習@mamです。

現在お仕事で東北地方を行脚中。。。
特に宮城県は仙台市を拠点に移動中です♪

仙台のコンビニでご当地ものを見つけました!

こっぺぱん、ずんだマーガリン!(笑)

われながらなかなか良い物に気づいたなと。。。(自我自賛)

明日、作業が終われば仙台市をさらなければ、なりません。。。(残念)

明日は何食べるかな。。。 (自爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ検定どうですか? | トップ | 加護ちゃん残念。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念… (dummyx)
2007-03-31 16:10:49
3年前だったらひょっとしたら会えてたかも知れませんね。(3年ほど前に仙台出張していた私)
お土産にはちゃんと「笹かま」と「萩の月」を押えてくださいね。
あと「どうでしょうバカ」なmamさんには「対決列島」でミスターが悶絶したずんだ餅を是非。
そうなんですか?! (mam)
2007-04-02 10:21:20
>dummyxさん
dummyxさんに会えるチャンスが!(笑)

はい。もちろんです♪
萩の月と笹かまは忘れませんでした!
そして、ずんだは欠かせません。。。
しかも、ホテルの有料チャンネルにミスターが出る事が判り、1000円のプリペを買うかどうか激しく悩みました。。。(大笑)

mamの独り言」カテゴリの最新記事