週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

動かない散歩

2006-12-02 | すずらん



いつものようにテンを庭で遊ばせた後、
交代ですずらんを連れて外に出ました。
しゃくしゃくと落ち葉を踏んで歩くのが楽しいです。


紅葉が綺麗ですこと


庭ではまったり専門のすずらん。
少し動くとすぐベンチでひと休みです。


わたくし、ここでしばらく休んでいくわ



そんな散歩では動かない主義(なんで?)のすずらんの
貴重な動いている動画が撮れましたのでご覧下さい↓↓↓↓
                               
☆☆☆☆


今日はめいいっぱい歩いたんですもの。足が棒だわ。  弱っっ!!




ヨタヨタ歩くマダムに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます








最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2006-12-02 14:46:20
すずらんさんの動画、やっと見れました!バンザイ!
ちょっとワニ歩きになってますね(笑)。
そんなところが可愛いですよ。
でもすずらんさんには抱っこしてもらうお付の人がやっぱり必要のようですね。

supitenさんちのお庭、森の中みたいですね。
とてもいい雰囲気。
ベンチにさりげなくかけられたレースも。
真ん中のお皿のようなものは猫の絵が描かれていますか?

すずらんさん、ほんと足が棒になってますよ!大変でしたね(笑)。
こんにちわ (きょーこ)
2006-12-02 16:03:06
supitenさん、あたたかいコメントをありがとうございました。
ご心配お掛けしていますが、だいぶ良くなってきました~!
今日はかなり楽なので、ねこの日記をアップして
ただいまブログ巡りを楽しんでます♪

「ほぉら行くわよ!ちゃんとついてくるのよ!」
というすずらんさんの声が聞こえてくるようです(笑)
すずらんさん、足は大丈夫ですか?
マッサージいたしましょうか?(笑)

ではでは、supitenさんも風邪には気をつけてくださいね~
Unknown (家主です。)
2006-12-02 17:22:47
こんにちは♪
紅葉をバックに可愛い写真♪
すずらんちゃん、一生懸命歩いたんですね(^^)
あんよが棒になっちゃったの~?
おばちゃんの強くてぶっといあんよと交換してあげよっかぁ?(笑)
アクティブマダム! (rinko)
2006-12-02 17:49:54
動いてる動いてる~~~!(←そんなに驚くことない?)
足が棒になるほどお散歩するなんて!(笑)
そして、supitenさんも負けない位アクティブでしたね~♪
回り込んだり、後を追ったりお疲れ様でした(笑)
マダムとマッサージにでも行ってゆっくり休んでね~ 
マダム、腰が低いです~ (パステル子)
2006-12-02 21:20:43
動画見ました♪
すずらんさん、腰が低いです~(笑)
その歩き方、かなり力が入っているようなので
足が棒になっちゃったんですね~きっと。
ぷぷっ…

なぜか (akim)
2006-12-02 23:45:52
ちょっと動いちゃメンチをきるのを繰り返すマダムにまたまた大爆笑でした♪
どーしてああも威圧的に・・(笑)そこがいーんだけど♪
Unknown (ヒロコ)
2006-12-03 00:49:33
マダムのお散歩、楽しませていただきましたよ~!!
最後、耳がピーンと後ろになってましたねぇ!
しかも普段はベンチで一休みなんて♪優雅だわ~。
後ろ頭からも「足が棒だわ」という感じがとっても伝わってきます(笑)
Unknown (びわ)
2006-12-03 00:51:28
マダムすずらん
あのぉ~腰がひけてせんかぁ~。。
いつもの勢いは何処へ行ってしまったにかしらぁ~。。
そうそう・・私もおもったけど・・
何にメンチきってきたのかしらぁ~
で・で・でも。。お家に帰ると。。いつのマダムすずらんさんに、お戻りになるのですねぇ~

すずらんさんは、こうでなくっちゃねぇ~
立派、立派 (tieta4u)
2006-12-03 08:15:24
最初、ちょっとワニ歩きかなーと思ったのですが、すぐにすたすた歩き出しましたね。
立派、立派。
うーんとなれてきていますね、すずらんさん。

それにしても何時も思うのですが、素敵なお庭ですね。すずらんさんでなくても、わたしもベンチで休憩していきたいです(笑)。
you (you)
2006-12-03 09:25:32
すずらんちゃん、顔まるっ!!

足もんであげないとっ!!

post a comment