人魚姫?

2008年10月13日 21時22分05秒 | Weblog

人魚姫かどうか・・・

足があるから、(魚のウロコじゃないし・・・)

定かではありませんが・・・

魔女に人間の姿にしてもらった後かもしれないし?

とにかく人魚姫の銅像です。(爆)

 

実は、この写真を撮影したとき・・・

銅像と同じポーズにした つ・も・り!

だったのですが・・・

 

違うよなぁ・・・・。

 

まっ、いいか!

 

すず

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、すず姫! (みえこ)
2008-10-14 20:24:07
人魚姫の像、これですね。海を見下ろすようにあるのだと思っていましたが、どうなのですか?
 すず姫、似ていますよ、細い腕と形がネ!
表情がボケていて、見えませんよ~
そのまま固まってしまわないでね!
返信する
みえこさんへ (すず)
2008-10-14 21:15:16
はーい!
これが人魚姫の像です! 

>海を見下ろすようにあるのだと思っていましたが、どうなのですか?

海・・・・
何処から見ても海ではないですわね・・・。

ヨーロッパって運河が多いですね。
橋も多いし・・・。
カフェも多いな~!
でも私はコーヒーよりオレンジジュース派。

ここから康永くんへ:
元飲料担当の康永クン、元気かなー?
すず・・・は今、デンマークにいま~す!楽しいよ~!

返信する
みえこさんへ2 (すず)
2008-10-14 21:18:27
そうだ!
表情がボケてるって・・・。
ご希望通り、固まりましょう。
南チャンを見習って・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。