へっぽこ釣師の珍道中

海釣り中心に
日常の出来事

7月23日の予定

2005年07月23日 | 2005、できごと
今日も暑いのひとことです。本日はマリーナでスズキ釣り大会の表彰式があります。何位ぐらいになってるのでしょうか。またおいしいごちそう食べてこなくては、とりあえずのデジカメのためしどりしなくては、明日の準備のため道具を船から降ろして明日にそなえましょう。大きいお魚釣れるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2005-07-23 16:33:14
23日は、まる子の旦那さまの誕生日です



今日は朝の6時40分にリョウ師匠の自宅と

15時35分には酔軍さんの自宅まで

「日本一美味しいきゅうりの漬物」の宅配に行きました。



酔軍さんは目の前で美味しいそうに食べてくれてたので

まる子は物すご~く嬉しかったです



コージくんとコニーさんへ



31日に、きゅうりの漬物を持って行ったら迷惑ですか?(笑)
返信する
Unknown (コニー)
2005-07-24 04:26:54
ありがとうございます。海の上で食べさせてもらいます。フリッパーさんとTAKAさんも来られるので用意してあげてください。
返信する