■単行本まで何マイル?(仮)

漫画家・由伊大輔のblog
mail : super-hibase☆mail.goo.ne.jp(☆→@

◆ 過去作品・掲載スケジュール

『鳩子さんとラブコメ』無料版第2回目掲載

2013年01月28日 | ●漫画制作

最近すっかりブログが更新お知らせ掲示板になっていて申し訳ない限りです(汗 せっかくなのでオリジナル絵フォルダよりサルベージしたものでも載せておきます、『閃乱カグラ』を見ていて存在を思い出した、以前企画していた忍者漫画案のサンプル絵です。

さて、そんなわけで今月も『鳩子さんとラブコメ』コミカライズ連載の第二回目が無料配信になりました。上部のリンクよりヤフーブックストアさん(単品)、もしくはニコニコ静画さん(エイジプレミアム雑誌形式)でお読みいただけます。

また、コミックメテオさん連載の『温泉幼精ハコネちゃん』第4話は2月13日掲載の予定で動いております。気がつけば月の中旬にハコネちゃん、下旬に鳩子さん、と隔週ペースで作品を提供している状態・・・・・・そりゃ忙しいわけです(汗

まだまだ連載作家になって2年目なので、バリバリやっていこうと思ってます。ブログネタにならないような日常ネタや、デビュー前はこのブログでやっていたような漫画家志望ネタ・アシスタントネタはツイッターでちょくちょくつぶやいておりますので、更新が少ない分そちらで補填していただければと思います。

あけまして(汗

2013年01月16日 | ●漫画制作
おめでとうございます、すみませんすっかり遅くなった上に、いまだに原稿の作業中でございます(汗

さすがに人生初の2本連載はいろいろと切羽詰ってます……とはいえ頑張るしかないので頑張ります(笑

さて今月も各種電子書籍販売サイトにて、『鳩子さんとラブコメ』第2回目掲載の『エイジプレミアム』(85円)が配信になっております。また、本日16日にコミックメテオさんのサイトにて『温泉幼精ハコネちゃん』第3話も掲載されておりますので、あわせてお楽しみいただければと思います!

『鳩子さん』の無料配信版は、例によって第4木曜日になると思われますので、そちらをお待ち下さい。

それでは、画像がなくて申し訳ありませんが作業中ですのでこれにて(汗
今年はこの連載ペースをこなしつつ、ある程度趣味やここに載せる絵を描く余裕が作れるくらい手を早くすることができればいいのですが…ともあれ、今年もよろしくお願いいたします!