宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

告知☆秋のJ's スクール案内☆改訂版

2016-08-07 | 赤(情熱的、刺激的~♪)の気分
お友達に・・・「順子の案内は、ざっくりしすぎだーっっ。もっと、詳細を書け~っっ」と
またまたダメ出しくらった私。。。


改訂して、分かりやすく作ってみましたっ

ぜひ、ご覧くださいませーっ♪



タイトル   「ココロとカラダを幸せにする美女プログラム☆自分をつくる特別な6ケ月」



■対  象     40歳以上のお給料をいただいて働く女性

■日  程     2016年9月~2017年2月

■場  所     大阪市内某所+リッツカールトン大阪


■スケジュール   

未婚の方・・・9月11日(日)/10月9日(日)/11月13日(日)/12月11日(日)/2月12日(日)

既婚の方・・・9月18日(日)/10月16日(日)/11月20日(日)/12月18日(日)/2月19日(日)

未婚既婚混合・・・9月17日(土)/10月15日(土)/11月12日(土)/12月17日(土)/2月11日(土)


   
時間はいずれも、10:30~16:30 (美ランチ付き) 毎回6時間たっぷり美女プログラムを体感いただきます。
3コースに分けておりますが、2回目以降は、他コースの日程に振り替えていただいてもオッケーです。
ご連絡くださいませ。融通がきくように作っております。


         
なお、1月は、13日(金)~14日(土) 特別授業として、全コース対象です。


■スクール生だけの特典
    

①1月のシークレット校外授業は、「リッツカールトン大阪クラブフロア」を利用しての
優雅な1泊2日なプログラムを企画しております。


②毎月の少人数セミナーに加え、個別コンサルティングの時間を、≪1時間/人×2回≫ 講座期間中に設けます。
プライベートなご相談、秘密厳守なご相談もどうぞ。


③早期申し込みの方には、この個別コンサルの時間が30分延長してお受けいただけます。

早期申し込み・・・8月12日(金)まで

④スクール卒業時までの期間ずーっとメール相談、無制限で受け付けます。


⑤永久に西川順子と絡めます🎵(笑)旅行とかも行きましょう~🎵


⑥卒業後、個別コンサルが必要な場合は一般価格の半額でお受けいただけます。


⑦スクール卒業生は、今後、当社企画の西川順子の1Day講座、他セミナーも特別価格で受講いただけます。




■人  数  各コース6名限定 各コース、2回目以降は、都合による振替は可能です。ご相談ください。

■金  額  324,000円(一括・前納制)





既にお申込みいただいてる方への事前調査をしたのですが、

「どうして、この講座を申し込まれましたか?」の答えに・・・


順子さんの講座だから。

順子さんから学びたいから。

順子さんに近づきたいから。




が・・・理由?(笑)


これ、実はほとんどでした(笑)


ありがたいやら面白いやら・・・



おかげさまで、期待に応えて、ぶっ飛ばさせていただきますよーっっ


最初で最後にするかもしれないこの企画


高校野球と同じです。私はいつも自分がやることは、全力投球だし、出し惜しみは一切しない。

今夜、命が亡くなっても後悔しないくらい毎日を生きてますから、私と出逢ってくださる方はとっても大切にしたい。



私には、いつも手伝ってくれる大切なお友達が何人かいます。

そのうちの一人の子が、このスクールを開くときに、夜中2時過ぎまで付き合ってくれて討議しました。


「順ちゃんはさ。このスクールに人が集まらなかったら恥ずかしい思いとか、自分が能力不足なんじゃないだろうか、とか
自分を責める必要なんて全くないからね。順ちゃんの性格だから半年スクールをやったら、月に一回だけ生徒さんのこと
考えるんじゃなく、きっと毎日毎日、そう180日ずーっと生徒さんの未来がどうしたら良くなっていくかを考え続けるでしょう
それが、このスクールの他にはない最大の魅力で差別化じゃん。西川順子の人生の時間を人のために使うんでしょう?
こんなに生徒さんのこと考えてるスクールないってくらいのことやるの、私は分かってるだから、絶対応援する」と・・・。



もう・・・泣かせてくれるでしょう・・・


主婦だから、翌朝5時には起きて朝食つくって旦那さんや子供を送りだすと言うのに、睡眠不足になるくらい
私の仕事に付き合ってくれたの。。。




私がやれることって、たぶん、大手の研修会社さんからしたら小さなことかもしれない。

でも、どこにも負けないのは、私の生徒さんはみんなみんな最高の自分を知って、価値と魅力を今後の人生に
生かしてもらうこと


ひとりたりとも落ちこぼれは出さないっっ そこまで丁寧に対応したいっっ



自分がね。沢山のセミナーに出た時に思ったんですよ。

100万円かかるセミナーを受講しても、成果を出す人と出さない人。文句を言う人と次のステージにあがってゆく人。


何が違うんだろう。どんな差があるんだろう。。。ずーっと思っていました。





結局、講師と、受講生との距離だ・・・と気付きました。


学びたいことは何度も何度も自分のココロとカラダが記憶するから自分のものになっていく。
先生との距離があれば、やっぱり結果は出にくいのです。

だから結局、知ったような気持になり独学になっていく・・・。これじゃ、結果は出ない。


いかに、学びたい人と長くいるか・・・は、大切なポイントです



「順子さんのカバン持ちしたいです学ばせてください」って男性がいるんですけど、さすがに私、ずっと一緒にはいられない(笑)
あれ、誰やねん?ってなりますよね。。。




今回、女性限定にしたのは、とことん女性ならではの悩みや進みたい方向を膝突き合わして話したかったから・・・。

夜中まで一緒にいても、二人っきりで個室にいても、私がカラダを触られても(笑)・・・問題ないわけですっ(笑)



私の経験が役に立つ部分、いくらでもレクチャーしますし、やたらめったら友人たちもスゴイのがいるので
ぶっ飛んだ、枠を超えた発想で、人生のナビゲートをしたいと思います。




■こんな方必見です!!

≪危機感を感じる事象編≫

●最近、鏡で自分の顔を見るたびに「あ~・・・なんか歳取ったなあ・・・」と悲しい気持ちになっちゃった方。

●知人のリア充ぶりを見て、「嫉妬半分、憧れ半分を感じちゃった」方。

●自分より若い女性を見て、「あ~あ。私はおばさんだから・・・もう諦めるしかないのか・・・」
と悲観しちゃう方。

●子育てで「子供が言う事聞かない。親の私がイライラするっ。憧れられるママになりたいのに・・・」と悩んでいる方。

●自分に自信がなくて、思うように自分の意見を他者に伝えられない方。



≪半信半疑な事象編≫

●「もっと魅力的に🎵もっと素敵になりたい~♪」でも、なれるのかなあ・・・と思ってる方。

●成功哲学ってよく聞くけど、そんな夢みたいなこと実際に起きるの?と半信半疑な方。

●いろんな本を読んだりセミナーも受けたけど、「どれを信じていいかワカラナイ・・・」って方。



≪自分を向上させたい事象編≫

●自分らしく生きてるだけなのに、周りから愛され大切にされる人生を送りたい方。

●パートナーを愛し、自分も愛される幸福感を知りたい方。

●日々忙しい中でも、いつも素敵な笑顔で、おだやかな気持ちにもどりたい方。

●時間管理が下手くそなので、女性ならではのタイムマネジメントを体得し有意義な時間を送りたい方。    

●精神的&経済的に自立したい方。

●自分の人生を「最高だ」って心から感じられる状態になりたい方。

●女性(貴女)ならではの「覚悟」と「愛」と「自分の価値」を知りたい方。

●雰囲気は優しく、精神的には強い女性になりたい方。

●自分の本当の価値と魅力を知って、自信あふれる自分になりたい方

●「必ず人生は思い通りになる」って自分の可能性と変化を身につけたい方。




≪外見にこだわる事象編≫

●笑顔の大切さは分かっているのに、いまいち笑えていない自分も自覚している方。
    
●自分の容姿が最高💛って思えて、オシャレするのがもっと楽しくなりたい方。

●自分が思う「可愛い女性」になりたい方。

●美しく、健康で、心も体も「しなやかな女性」になりたい方。

●内面からの「魅力があふれて外見に出ている女性」になりたい方。

●西川順子が36キロ痩せた秘密を知りたい方(笑)




人生の中の6ケ月、私とともに過ごして、自分に許可を与えて変化していく様子を
体感してみてください。ずーっっとずっと寄り添いますからね

脳科学、心理学、解剖学・・・と、私の持っているノウハウすべて惜しみなく出してゆきます。


西川順子の人生の「在り方」とテクニック&ノウハウの「やり方」両方からアプローチしてゆきましょう



これで、ココロとカラダの美女にならなかったらオカシイっってとこまでお付き合いいたしますので🎵



ハッピーエンドよりハッピーエンドレスの人生をつくっていく喜びを私と共に味わいましょう🎵🎵


で、いつか私とコラボでセミナーやっちゃいましょう



    
お申込み、お問合せに関しましては、まずはブログのコメント欄に、お名前とアドレスをご入力くださいませ。
もしくは、こちらのアドレスに直接ご連絡くださいませ。


リンクが貼りつかないので、手入力になりますがよろしくお願いいたします。
info@mydear1.com


gooブログで調べましたが対応してないとのこと・・・泣・・・・ごめんなさーいっっ。




すでに、予約でのお申込みもいただいておりますので、順次お返事させていただきます。
    
どのコースを申し込まれるか考えておいてくださいね。



最後に・・・

絶対、自分を変えたいって本気の方だけお申し込みくださいね。

「出来れば・・・」くらいの想いなら、ご自身のためにもならないので、私からもお断りいたします。



ただし、本気の方には、私も本気でトコトン付き合いますから

お約束いたします





お友達の貴子社長がこんな素敵なアメブロサイトを作ってくれましたーっっ。
ここにもいろいろ載ってますよーっっ。


ご覧くださいませーっっ「西川順子のごきげんな毎日」

http://ameblo.jp/gokigenjyunko/entry-12186287043.html




それでは。今日もごきげんにっ♪












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。