宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

J'S SCHOOL 二期生 4月スタートのご案内☆part1

2017-03-11 | 白(自分らし~くゆる~い♪)の気分

はーいっ
お待たせいたしました。

春からのスクールのプログラム発表をいたします☆

 

会社の愚痴・文句言って、老けながら定年まで働き続けますか?

お金・美容・健康の不安も、すべて解消!
「ОL(会社員)のままでも、理想の自分と未来を実現する」実践プログラム


週5のストレス、週2で発散はもう終わり今いる場所でイキイキ働きながら、次のステージを

確実に手に入れてゆく人生を創る6カ月

 

質問です

 今、あなたは自分の状況に満足していますか?自分のことが好きですか?


30代、40代、50代・・・と、女性の幸せのカタチは変化してゆく中、

後悔しない人生のために、あなたは何を意識して選択していますか?


お金の保有状況・容姿・仕事・パートナーとの関係性・・・等。

すべては自分が選んできた結果が、「今」のあなたです。


現代は女性の幸せのカタチが20年前よりも多様化していて、どう生きたらいいのか

混乱している女性もかなり多いのでは・・・と思います。

結婚するもよし。一生シングルでもよし。バツが付いてもそれも良し。



パートナーと上手くいっている時は、「専業主婦でもいいな」なんて思っていても、

関係性が悪くなると、「やっぱり女一人でも経済的に自立しなくては・・・」と、急に

お金の不安が出たり…スイッチが入りますよね(笑)



考え方は、その年代で変わっていきますが、「自分は、どんな人生歩みたいのか・・・」と言う人生観は、

一度ゆっくり考えてみる時間を取ることをオススメします。


慌ただしく時間が過ぎていく現代・・・

「本当は、自分は何をしたいのか。」と向き合わないと、時間だけが過ぎていきます。

気付けば、疲れて老けている自分の顔にハッとする時がやって来る。


今まで以上に、あなたの人生のすべては、これからのあなたの選択と行動で決まります。

どんな自分になりたいか。

決めなければ手に入りません。それだけです。



自分らしくいるままで、誰かに依存することなく経済的自由も手に入れ、なおかつ

女性としてもキラキラ輝く。そんな未来も創れます。


独立するのか、このまま会社で働くのか・・・どの選択をしてもいいと思います。

時期が来れば、自然に次のステージにいきますから。

今、大切なのは、自分の軸を創ることです



すべてのОL(会社員)は、もっと幸せになっていい。幸せになる価値がある。

私は心からそう思っています。それがこの講座を開く理由です。


週5のストレスを週2で発散?ワークライフバランスなんて意識しなくてもいい

週7日すべてがあなたの大切な時間。不安も不満もないОL生活を充実しながら

退職するその日(定年なのか途中なのかは自分次第)までは、会社を使って自分を表現すればいい。

退職した後は、自分で自由にビジネスを始められる人生も視野に入れると、会社で得るものが多くなります。



お金の3つの使い方ご存知ですか?

①消費

②浪費

③投資

会社員をしながら、このお金の遣い方もしっかり学んでください。


消費は、自分に必要なものに遣います。

浪費は、無駄使いですね。

消費と浪費は使った分のリターンはありません。


ですが、最後の投資は、自分へ戻ってくるものがあります。

それは知識だったりモノだったり能力だったり魅力だったり・・・と様々です。


ОL時代のお稽古ごとも単に習うだけなら、消費もしくは浪費になりますが、

習ったことが活かされていずれお仕事になるかもしれない・・・と意識しながら

学ぶと間違いなく自分のものになりますね。


これを意識していると、会社での自分の仕事も楽しくなります。

会社での投資はすなわち時間ですから。

会社に自分の時間と給与を引き換えに出しているなら、この時間を有効利用しない手はありませんよね。


イキイキ働くあなたは会社にとっても優秀な人材になるだけでなく、自分の能力も魅力もアップします



不安と不満は、単なる過去の思い込みから成り立っていることを知ってください。

■不安

・人生設計がわからず、これからの生活やお金の心配

・自分の成長、やりたいことを出来ているか等、漠然とした不安

・美容や健康状態(老いてゆく自分への恐怖を持ちつつも対処方法がわからない)

・パートナーとの関係の将来性(結婚・離婚)


■不満

・雇われているけど、もっと自由でいたい。思い通りにならない。

・自分を取り巻く人間関係で悩みたくない。

・言いたい事が言えない自分。行動出来ていない自分。

・輝いている他人に嫉妬してしまう自分。自分も輝きたいのに・・・


過去の思い込みを新しい思い込みに塗り替えていく方法をお伝えします。


人間の脳は、常に「新しさ(刺激)」を求めます。

と、同時に、「慣れ親しんだ(安心)」も好みます。


6カ月の間に、この刺激と安心の両方の機能を使い、

女性ならでは・・・目標達成の方法(精神の整えかた・未来の記憶のつくり方)を

学び、何度でも再現できる思考パターンをつくっていきましょう。



スクールでは、「学校や会社では教えてくれない」お金との付き合い方(稼ぎ方)、生き方、

自分や他人との付き合い方、自分の性に関すること、自己投資、才能の気づき方、等

詳しくたっぷり学んでいただき、一生食いっぱぐれのない人生設計も知りましょう



お金と仕事は、女性の幸せと密接な関係があります。

またセルフイメージとお金も密接な繋がりがあります。

恋愛と同じく、お金と上手に付き合えると人生はとても楽しくなります



女性としての自信は、誰かに愛されることで確立されてゆきます。

無条件で愛してくれる相手がいれば、何もいらない。。というくらい大きなことでもあります。

だけど、その前に、自分が自分を愛していなければ、誰かの目に留まることもないのです。

まず、じぶん。を愛することを知りましょう


「何があっても大丈夫。だって、私だもん

経済的にも精神的にも絶対の安心を自分で創る。そんな人生にしませんか?



スクール受講で確実に手に入れられるもの

 

①自分軸が創れる

・他人の意見にぶらされることなく自分の意見が言える

・他人の目を意識せず、のびのび行動できる

・他人への嫉妬を上手に使いこなせる(嫉妬は使い方次第で自分の魅力アップします)

・どんどんアイデアが湧いてきて、自分を活かした仕事が出来る


②決めるチカラが出来る

・即決出来るようになると、くよくよ悩む時間が減る。

・自分が好きなことやりたいことに使える時間が増える

・職場でもやらされ感がなくなる


③お金に対する不安がなくなる

・お金の本質・性質を知り、自由になる

・年金や給与など、貰うことからの呪縛から放たれる

・自分でお金を生み出すことがわかるので自信も出来る


④セルフイメージが豊かになる

・不安が減り、新しいことにチャレンジ出来るので成功パターンが増え続ける

・「何が起きても大丈夫。だって私だもん♪」と心から思える

・自分を丁寧に扱うので他人からも丁寧に扱われ大切にされる


⑤美人になる

・お金の不安がなくなり、セルフイメージが豊かで自分軸があるから自然に表情が良くなり美人になります

・誕生日を素直に喜べる。老けるなんて思わない。歳を重ねるたびに美しい

・しなやかで強い美しさが手に入る


⑥365日が充実する

・人生っていろいろあって面白いんだな。と日々起きる出来事を楽しめる

・会社員を楽しみながら定年後の自分の設計も立てられる

・自分が満たされているから、周りにも優しく出来る。

・理想の自分を創る方法がわかるから不安がなくなる


会社を定年する差の日までに、1日でも早く自分の人生を見直して、この6つを手に入れていただきたいと思います。

40代あたりまでに手に入れたら残りの人生は割と楽に乗り越えてゆけますので・・・♪

これは私の実証済みです。


 

■こんな方必見です!! 

≪危機感を感じる事象編≫

●最近、鏡で自分の顔を見るたびに「あ~・・・なんか歳取ったなあ・・・」と悲しい気持ちになっちゃった方。 

●知人のリア充ぶりを見て、「嫉妬半分、憧れ半分を感じちゃった」方。 

●自分に自信がなくて、思うように自分の意見を他者に伝えられない方。



≪半信半疑な事象編≫

●「もっと魅力的に、もっと素敵になりたい~♪」でも、なれるのかなあ・・・と思ってる方。 

●成功哲学ってよく聞くけど、そんな夢みたいなこと実際に起きるの?と半信半疑な方。

●いろんな本を読んだりセミナーも受けたけど、「どれを信じていいかワカラナイ・・・」って方。



≪自分を向上させたい事象編≫

●自分らしく生きてるだけなのに、周りから愛され大切にされる人生を送りたい方。

●パートナーを愛し、自分も愛される幸福感を知りたい方。 

●日々忙しい中でも、いつも素敵な笑顔で、おだやかな気持ちにもどりたい方。

●時間管理が下手くそなので、女性ならではのタイムマネジメントを体得し有意義な時間を送りたい方。    

●精神的&経済的に豊かになりたい方。

●自分の人生を「最高だ」って心から感じられる状態になりたい方。

●女性(貴女)ならではの「目標達成方法」を知りたい方。

●雰囲気は優しく、精神的には強い女性になりたい方。





≪外見にこだわる事象編≫ 

●笑顔の大切さは分かっているのに、いまいち笑えていない自分も自覚している方。 
     
●自分の容姿が最高💛って思えて、オシャレするのがもっと楽しくなりたい方。 

●自分が思う「可愛い女性」になりたい方。

●美しく、健康で、心も体も「しなやかな女性」になりたい方。

●内面からの「魅力があふれて外見に出ている女性」になりたい方。

●西川順子が36キロ痩せた秘密を知りたい方(笑)

 

 



■対  象     30歳以上の女性 


■場  所     大阪市内某所+リッツ・カールトン大阪


■スケジュール   

① 土曜日コース・・・4月29日/5月13日/5月27日/6月24日/7月29日/8月25日(金)~26日(土)/9月30日
② 日曜日コース・・・4月30日/5月14日/5月28日/6月25日/7月30日/8月25日(金)~26日(土)/10月1日

   
時間はいずれも、10:30~16:30 毎回長時間たっぷりプログラムを体感いただきます。
(5月のみ、面白い仕掛けをしているので、2回/半日コースのプログラムになります)


2コースに分けておりますが、どうしても都合がつかない場合は、他コースの日程に振り替えも可能です。
ご相談くださいませ。


         
なお、8月は、25日(金)~26日(土) 特別授業として、両コース対象です。


■プログラム内容 抜粋

4月・・・セルフイメージの書換え/願望成就は、欲求に素直になるからを知る。

5月・・・最高に好きになり、うっとりするカラダをデザインする。

6月・・・お金とセルフイメージの関係の秘密。

7月・・・史上最高「ありのままの自分」セルフプロデュース

8月・・・世界観を変えて、次のステージへの準備。

9月・・・「何があっても、私は幸せ」を体感する。


半年間をかけて、「自分の取扱説明書」を作っていくイメージだと思ってください。

自分って、どんな人間か・・・を知ると、ますます好きになるし、どんどん良くしてあげよう♪って

思えるようになることをお楽しみください。(まるで、魔法のように自分が可愛くなっていくのも

体感してみて欲しいです)



■スクール生だけの特典
 
   

①8月のシークレット校外授業は、「リッツカールトン大阪の最上階スイートルーム&クラブフロア」を利用しての
優雅な1泊2日のプログラムを企画しております。

1期生のパーティ こんな感じでした☆



オトナがはしゃぐ空間をプロデュースするのが大好き



極上の時間です



特別スイーツプレート



リッツの最上階スイートルームで過ごす楽しい時間は一生忘れませんね



装花へのこだわりも、女性ならでは・・・ JS SCHOOLのメンバーのためだけのパーティー会場☆




②毎月の少人数セミナーに加え、個別面談の時間を、2回 講座期間中に設けます。
プライベートなご相談、秘密厳守なご相談もどうぞ。西川順子を独り占めで質問し放題です。

この個別面談で生まれてから今までの人生をじっくり振り返ります。生徒さんから「一番、人生が変わる贅沢な時間だった
と言われるくらい、濃い話をする貴重な時間です。



③早期申し込みの方には、この個別面談の時間が延長してお受けいただけます。

早期申し込み・・・4月10日(月)まで


④スクール卒業時までの期間ずーっとメール相談や電話など、無制限で受け付けます。


⑤永久に西川順子と絡めます(笑)旅行とかも行きましょう~。


⑥卒業後、個別コンサルが必要な場合は一般価格の半額でお受けいただけます。


⑦スクール卒業生は、今後、当社企画の西川順子の1Day講座、他セミナーも特別価格で受講いただけます。




■人  数  各コース6名

■金  額  324,000円(一括・前納制)




お申込みは、こちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/057bc423457125




自分がね。沢山のセミナーに出た時に思ったんですよ。

「男性と同じように目標設定しても、なんかワクワクしない。使命とか覚悟とか未来とか結果とか・・・よりも、

「今」の自分が笑顔なのか、道のり楽しみながら気付けば目標達成してるみたいな毎日の方が欲しいな。

ガマンとか根性とか、「まずは、与えよ」とか・・・うう~ん。いいんだけど、私の望むものは、少し違う。




で、女性のカラダの構造、ホルモンの関係、思考パターン・・・等、自分なりに改良したり考え方を変えてやっていくと

・・・あれれ不思議

精神的にも経済的にも、イライラはない。不安もない。そんな方法をたくさん見つけてしまった


これ、自分だけで楽しんでたらもったいないな。

と思って、自分の娘を実験台にしたり、後輩や友達に教えていくと・・・


どんどん実験結果が出てくる。みんな楽しそう。幸せそう


今、J'S SCHOOLでは、そんなコンテンツを知って、実際自分が動いてみて、変化して行く・・・それを

楽しみながらやってもらっているわけです。











人生の中の6ケ月、私とともに過ごして、自分に許可を与えて変化していく様子を
体感してみてください。ずーっっとずっと寄り添いますからね

脳科学、心理学、解剖学・・・と、私の持っているノウハウすべて惜しみなく出してゆきます。


西川順子の人生の「在り方」とテクニック&ノウハウの「やり方」両方からアプローチしてゆきましょう



「愛」「お金」「仕事」「時間」「美しさ」を豊かにするには、まず「セルフイメージ」が豊かでなくてはなりません。



私が考える3つの法則があります。


一の法則・・・「大切にしたものは、残る」

二の法則・・・「喜んだものは、増え続ける」

三の法則・・・「はしゃいだものは、輝きに変わる」



この三つを意識して生きてきたら、色んな豊かさを味わえるようになりました

一期生メンバーを見ていても、確信しました。みんなすごい変化をしてきたから・・・




何を大切にしたいのか?

どんな感情で生きたいのか?

本音はどうなの?


を、ココロとカラダを使い、一生ものにしていただくプログラムをご堪能下さいませ。



■スクール卒業生からの感想は、パート2 をご参考に・・・。

こんなこと書いてます。下記をクリックで参照できます☆

http://blog.goo.ne.jp/sunshineme/e/0b9aa49e790a6d3e179a7be9fda8904a

 

①半年間参加した中で、一番記憶に残っていることは何ですか?

②順子先生へのメッセージ。

③ズバリ!貴女にとって、『JsSchool』とは、何ですか?






   
お申込みは、こちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/057bc423457125


質問・お問合せは、こちらまで・・

info@mydear1.com


もしくは、こちらのブログコメント欄に書いてくださってもオッケーです。
承認するまで公開出来ない設定なので、アドレス記載していただいても大丈夫です。
個人情報は守られます。




最後に・・・


必死に頑張ってた時は、なんだか人生上手くいってなかったのに、なぜかゆる~く楽し~く自分のココロやカラダを
楽しむようにしたら人生は激変してきました


頑張ることが悪いとは申しません。なぜなら、頑張ってきたから、力の抜き方も知ってるし・・・

今でもたまに頑張るのを楽しむときもありますから。


でも、それ以外の方法もあるんだよーっってのを女性のみなさまにお伝えしていけたらいいな・・・と

思います。



この写真は、右が30代の頃のわたし。左が先日のスクール一期の時のわたしです。


自分でも面白いです。今は、心から楽しい毎日だから

どんな自分も大好きです



そんな変遷も話しながら、みんなのヒントになればよいなあ・・・と思います



自分のために、時間とお金を使って人生変えたいそんな野心・野望、大歓迎です


どんな切り口からでも、最終ゴールは「愛」と「感謝」になっちゃうことをお約束しますから



一期生メンバーを見てて気づいたのは、「最初は自分が」でいいの。でも、自分が満たされて笑顔になってゆくから

自分以外に目が向くようになる。みんなで幸せになろうとする。。

やっぱりシャンパンタワーの法則ですよね。


自分が満たされるから、他の人も満たしてあげたくなる・・・



他の仲間が気になり、繋がり、「同窓会したいですもっとみんなと仲良くなりたいです」って・・・(笑)



人生って、誰と出逢うかで激変する

次に私と出逢ってくださる方は誰なのでしょうか。楽しみにしております





SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。