須貝英の『イングリッシュ商店』

箱庭円舞曲の俳優・須貝英が、徒然なるままに綴ります。

ツイッター始めました。

リーディング公演!!

2010年07月18日 | 今日の一人
どうも、須貝です。


こちらはお盆にやるリーディング公演の詳細です。一言で言うなら僕らの「認識」に関する話かなと思います。こういう話大好きで、一度やってみたいと思ってました。今年や来年は普通の会話劇じゃない作品にもいっぱい出たい。
(以下詳細はまだ不確定な部分も多く、変更点も出てくる可能性があります。変更になった場合はすぐお知らせ致します)


mitsudomoe企画 リーディング公演

『あなたに似た人』

○期間  2010年8月14日(土)~16日(月)
○会場  SIM STUDIO

○作・演出  古川貴義
○出演    玉置玲央  須貝英  ほか

○タイムテーブル

14日(土)  14:00/18:00
15日(日)  14:00/18:00
16日(月)  19:30

○チケット(全席自由・日時指定)

前売・当日共  1,000円

○ご予約(自動的に須貝扱いのチケットとなります)

http://ticket.corich.jp/apply/22108/004/


この公演、完成した作品をただ読むわけではなく、毎日毎日作り変えていく可能性もあるので、そういう意味では製作過程と公演が一体となったようなものになるかもしれません。まずはお楽しみに。

僕個人的には古川さんの本でれお君とやれるって時点でかなり夢の企画。面白いよ、多分。


最新の画像もっと見る