サニーデイ

ほんま家のあたらしいかぞく、サニーとのくらし。

よそうがいです

2007年03月29日 | 今日のプニくん
どうしちゃったの最近のCM?
ソフトバンクといいホンダといい、ビーグル好きにはたまりませんね。
んもうみんな、可愛すぎですからー!

我が家でも予想外犬をやってみようと思いました。
サニーは首輪を付けてもらう時に、耳を思いっきり後ろに下げる癖があるので、それを利用して…

「きいてませんでしたっ」




夫から「麿赤兒だ」と言われたのはこちら。



似てるのは頭の形だけじゃないの?
ホント予想外のコメントだわよ。
と夫に反発しつつも、確かに似てるかも、と内心思う妻である。
ちなみに南朋くん萌のほんまです(知らねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vitamin Y)
2007-03-30 20:35:02
サニーくん、不意をつかれた感出てていい表情ですっ!
我家もこのCMを話題に記事を書いてみました。
覗きに来てくださいねっ!

ひとつ前の記事の写真のサニーくんもかわいいですねぇ~。
全てをさらけ出してくれてて、幸せな気持ちになりますよねっ。
私もこのポーズ大好きですよっ!
返信する
Vitamin Yさんへ (ほんま)
2007-03-30 23:52:18
あのCM、最近見かけなくなりましたね。
ふいに話し掛けられてビックリしているところが笑わせてくれます。なんて芸達者なコだ!

仰向けポーズ、可愛いですよね~とろけます。
唇のぷにぷにがびろんと下に垂れたりね。
おかあさんくるっちゃう☆
返信する