プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

春の県大会

2017年04月24日 | 少年、中学、高校、大学野球

長男の所属するチームが春の県大会に出場したよ。
土曜、日曜と二日間高校野球の春の県大会が開催され長男が出場しました。
土曜日には三鷹の私の母、長野の女房の父と母、兄そして蘇我のうちの長女が応援に来ました。
私の母と女房の母は「長男が生まれた時以来の再会だ!!!」と言って喜んでいました。
その姿を見て私も女房もとても嬉しかったです。
試合も勝つことが出来てダブルで嬉しかったですよ~

サニーフィッシュHP http://www.sunnyfish.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波山 | トップ | 練習試合の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年、中学、高校、大学野球」カテゴリの最新記事