プクプクなサニーフィッシュ

 南房総、館山の波左間でウキウキ。
館山の宿、波左間のペンションのブログ。

タンメン

2017年09月19日 | 食べ物

長男と女房と3人で「ひかまな」さんに行った時の続きだよ。
私は大好きな坦々麺を注文。
長男はチャーシュー麺の大盛りを注文。
画像が女房の注文したタンメン。
どうです?美味しそうでしょ~
ちょっと交換していただきました。
さて味は?・・・う~ん!超美味~い!!!
あっさりとした塩味で野菜がたくさん入っていてとても美味しいです。
にんにくの香りがきいています。
私の注文する坦々麺はとても濃厚なので、途中であっさりとしたタンメンを食べるとバランスが良くなります。
坦々麺が大好きですがひかまなさんは他の料理も個性的でとても美味しいです。
女房と行くと2種類食べられるので良いですよ~

次は長女か二男と行きたいひかまなさん・・・サニーフィッシュから車で15分

サニーフィッシュHP http://www.sunnyfish.net
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かた焼きそば | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事