呑む食う遊びまくり一家

笑い大あり、涙なしの小林一家。趣味はサーフィン、ボディーボード、スノーボード、酒酒酒、そして焼肉。

南房パラダイス

2014-05-04 08:23:41 | 小林家波乗りしちゃうわよ
これといって予定は考えていたかったGW
まっちゃんが子供預かってくれるとのことで
7年ぶり?夫婦で一泊旅行へ出撃です
向かった先はこれまた10年ぶりくらいの南房へ
3時半に出発して朝から波乗りの予定が・・・GW初日&事故4箇所で8時間もかかっちゃいました
まずは白渚老舗ショップS&Sの新しいオーナーゆうくんにご挨拶

すっかり昼時になってしまっていたので
おっとーのリクエストで「はなのくら」へわやわやと10人ほどでGO
以前のようなガッツリ魚粉系ではなくなっていましたが相変わらずのおいしさでした
いつものことでちょっとラーメンのつもりが
店の冷えたビールがなくなる事態になるような呑みタイムへ突入
すっかりいい気分

午後からは数年ぶりになるフルスーツサーフィン
ショップ前は風も合わないので千倉へ移動
シーズインにもってこいの体に優しい腰波
カッチカチのフルスーツ装着するだけで大汗かき

嫁も調子良さそうで二人していい感じで波数乗れました

夜はゆうくん家族も合流して定番「ミンミン」
奥さんタイ人のためタイ料理が食べられる中華料理屋
マスター釣り師だから中華料理屋だけど刺身も食べられちゃう
ここで衝撃の情報
息子さんはカタタニプーケットホテルのパン部門で働いていたんですと
これで南房とカタタニと松本が繋がったわ

アベレージ45オーバーのオヤジ臭充満の車内
バンビはフロアーに直座り

宿泊は民宿で雑魚寝
こうやって毎週毎週みんなでトリップしていた懐かしい時代へ逆戻り
相変わらずのくだらない会話が最高

しかし寄る年波には抵抗できず
11時前には皆さん就寝となりました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿