呑む食う遊びまくり一家

笑い大あり、涙なしの小林一家。趣味はサーフィン、ボディーボード、スノーボード、酒酒酒、そして焼肉。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お誕生日でひとまず終了

2014-10-10 15:12:09 | 小林家のいろいろ
本日小林家嫁のお誕生日
すっかりダークサイドも板についてきております。

当ブログも開設してちょうど6年が経過しました。
小林家にも大きな変化の波が来ています。
そんな訳で区切りよく本日をもってブログをいったん閉鎖させていただきます。
非公開でブログは更新し
製本はしていきますので小林家お立ち寄りの際に見ていただければ思います。
プライベートでは引き続きのご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。
ではでは!!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

まきまき報告~前の川~

2014-10-09 11:55:48 | おっとーの釣りもしちゃお
小林家前の川の少し下流に最近小魚がいっぱいいるのを発見
先週の土曜日に釣ってみたけど子供たちが川遊び始めてしまって釣りにならず・・・
様子分かったのでタックル変更して再トライ

狙い通りに赤いやつがすぐヒット
金魚かと思って狙ったら鯉でした~

お次はサイズアップを狙って深場を流すと
これまたちょっとサイズアップの鯉ゲット
暴れる鯉をビビリながらつかもうとするみじゅ

この後も場所を移動しつつ
まさしく入れ食い
一時間もすると飽きるけどこんな釣りもできるんだ~と納得の釣りでした
ちなみに餌はアンパンでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皆既月食

2014-10-09 05:21:39 | 小林家が見た空山海景色

小林家のカメラではこれが限界でした
思ったより赤くてびっくりでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

畑仕事

2014-10-08 17:41:41 | KOBAYASHI farm
台風18号の雨で畑がぬかるみ種まきできませんわ
今週も台風雨っぽいし困ったわねぇ
とりあえず先週まいた大根の芽をおろ抜きます 

贅沢な大根のおろ抜き新芽
これが柔らかくて甘味と辛味がありめちゃうまなんです

せっかく大きくなったトマトですが赤くなりそうもないので強制収穫
ピクルスにするにはあまりにも多すぎ
どーしよっか・・・

ビックリなのピーマンとシシトウ
この時期になってもいじけることなくいい色で
しかも大量に収穫できてます
好きな野菜だけにちょっと嬉しいぞ~

来週くらいからは秋キュウリも収穫できそうだわ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっべぇ~

2014-10-07 11:42:21 | 小林家のいろいろ
月々5000円の使用料がもったいないとケーブルテレビを解約した結果・・・

テレビ東京が見れない
妖怪ウォッチが見れないアイカツが見れないポケモンが見れない
子供たちから非難轟々ですわ
早急に解決策が求められます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加