呑む食う遊びまくり一家

笑い大あり、涙なしの小林一家。趣味はサーフィン、ボディーボード、スノーボード、酒酒酒、そして焼肉。

温泉大好き

2007-12-02 22:57:15 | 小林家のいろいろ

今日は野沢菜洗いをして疲れたことだし、大きいお風呂にゆっくりつかりたいねぇ~ってことで、車で5分ほどのところにある浅間温泉の枇杷の湯に行きました
入浴料は大人800円で少し高いかもしれませんが、内湯は広くサウナと露天風呂があり、和風の落ち着いた感じの温泉施設で雰囲気も良く清潔です。
本館横には露天風呂だけの別風呂もあります。



露天風呂はこんな感じ。
日によって男女のお風呂が入れ替わります。
ちなみに今日は1階のお風呂で、露天風呂は白い土壁で囲まれています。
2階の露天風呂はスダレで囲まれていますが、スダレの上から外の景色が見えるのでちょこっと開放感がありますよ。

今日はすいていたので、露天風呂独り占めでした

今の時期は顔で寒さを感じながら、ゆっくり露天風呂につかるのが最高に気持ちよいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿