背番号0505!すなっちの報告

ブルーインパルスにだれか乗せて♪

今回のヒメのトリミング

2017-12-10 20:58:38 | ヨーキー・ヒメ


先日、
いつもヒメのトリミングを頼んでいるところに電話で予約をしようとしたところ、

すみません、担当が入院してしまって…

とのことで

えぇっ⁉て

いつも優しいお姉さん。

体調を崩されたみたいで
復帰の時期が未定とのこと。


なので、
この度新規のところにお願いしてみました。

カットは
今までの写真を見せてお願いしました。

今回のところも上手にしてくださいました^_^

でも…やっぱいつものお姉さんが、
早く無事に回復しますように。

ヒメも
待っているはず。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガレットコンサートへ | トップ | ドライブイン灘のラーメン食べに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (いちご)
2017-12-13 03:00:58
トリマーさん、心配ですね。。。
すなっちさんの記事を読んでおもいだした話がありました。
小学校から10年以上飼っていたヨークシャテリアが、一度うちから飛び出しいなくなり、必死に探すもみつからず。3日がすぎたころ、行きつけの美容院から電話があり、なんとうちの犬を拾ったかたがいて、たまたま、同じ美容院にカットしにきたそうで、そんな偶然あるんだー!とびっくりしました。
ひとなつっこい犬で、トリマーの方にも可愛がられていたので、事情をきいて、特徴が似ているのでもしかしたらと連絡をくれて、すぐに迎えにいくと、拾ってくれたかたはもういなかったのですが、ヒメちゃんのお写真みたら、新しい首輪とリボンをつけて帰ってきたその日のことをおもいだしました。
返信する
いちごさんへ (すなっち)
2017-12-15 13:42:15
いちごさん、大変心配だったでしょう。
ほんとにめぐり合わせで優しい方に保護していただいてよかったですね。
トリマーさんもよく覚えててくれて、いっそう信頼感がわきます。
ヒメの写真でいちごさんのワンちゃんを思い出していただけたなら幸いです^_^
返信する

コメントを投稿

ヨーキー・ヒメ」カテゴリの最新記事