スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★宙組リピート・・・今度は1階席

2016-03-12 19:17:36 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

木曜日、「宙組シェイクスピア」&「HOT EYES!」
1階席で観劇したのですが・・・

やはり、作品的にいいですよね。


トップコンビの相性がいい?!←これって大事
   ≪思えば、まだ朝夏さんが2番手のころ、既にトップ娘役だった実咲さんと
    ショー「Amour de 99!!―99年の愛―」の「泥棒紳士」の場面で
    ダンスしたときから、この二人は相性がいいのでは?って感じでしたが・・≫


そして
徐々にピラミッドが充実してきていて

「宙組」いいですよ~。

「朝夏まなと」さん、良いトップさんになりました!

ショーで、裸足で一人で踊るところが
そのダンス力とともに印象的です


(プログラム買いませんので
音楽は、ショパンのノクターンとか?

「ノクターン」って色々あるようですが

このメロディーでよろしかったかしら?


ショパン:ノクターン 第20番 嬰ハ短調 「遺作」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐天のやのタマゴサンド | トップ | ★寒桜・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリーベル)
2016-03-12 20:00:30
るろ剣の労せずして複数回のチケットゲットはほんまにラッキーでした。
プログラムをはじめ、普段はグッズは買わない人なんですが買ってしまいました。。。
見所満載なので1回では把握しずらい。
友人も東京で1回しか見れないので、見逃さないようポイントを教えて欲しいと頼まれています。

チギちゃんの演技は熱血系、まあ様はあっさり系~
どちらも褒め言葉です。\(^o^)/

お芝居はシェークスピア作品をよく知っている人ほど面白いみたい。
お芝居はもう一度観たかったな~(((o(*゜▽゜*)o)))

ショーは松田聖子を歌うみりおんとまあ様のソロダンスしか覚えてない_| ̄|○
真風さんがとにかくカッコ良かった!←でも彼女の場面も覚えてない。。。

寝てなかったのにね~((((;゜Д゜)))))))
返信する
ワタシは、るろうのチケット策を弄して撃沈多しです≪笑 (スナッチャー)
2016-03-12 21:59:01
≫マリーベルさん

>チギちゃんの演技は熱血系、まあ様はあっさり系~

そうそう!!
持ち味は違いますが、いいですね。

「シェークスピア」
ワタシは気に入ってます。

怜美さんなどは、マクベス夫人か?って
「クスっ!」ってさせたり、
・・・いやいや凝ってます。


>真風さんがとにかくカッコ良かった!

ホントに組替は、良い方に作用したクチね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。