スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★『The Lost Glory ―美しき幻影― 』「パッショネイト宝塚」リピート

2014-09-29 10:06:49 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

昨日は、星組公演『The Lost Glory ―美しき幻影― 』
ショー「パッショネイト宝塚」


二階席から二度目にしてラスト観劇。

「りそなカード」貸切公演・・・
日曜日だからでしょうか?

「ねえ、100周年だし、1回見ましょうよ?」
って、奥様に付き合わされた風の男性客も多かったような!




公演は、ラスト1週間をきってますます熱い!

前芝居の『The Lost Glory ―美しき幻影― 』

オットーが妻を疑って妄想するタンゴの場面とか、
良いシーンがあるのに・・・

最後の詰めが・・・(モゴモゴ》



柚希さんのトップ前の当たり役
「スカーレット・ピンパーネル」のショーブランは、
原作にない「かつてマルグリットと恋仲だった」って設定をしたことで
《物語が膨らんだ》と勝手に思ってるスナですが

「イヴァーノ」も、ディアナへのちょっと
“横恋慕”してた風の味付けがあれば・・・
もうちょっとアレになった?(汗》(スナ妄想中




それにしても、星組の熱さとピッタリだからか?
ショー「パッショネイト宝塚」は、見応えがあります。

「パッショネイト♪」・・・「ドドド~~ン」

昨日も、アフリカン・ブラジリアダンスが決まってました。



そうそう・・・「貸切」公演つきものの「プレゼント」の抽選で
ねねちゃんの『色紙』が当たりました。


柚希ふぁんで
「レオン&ねね」コンビが大好きのヅカ友ちゃんへ贈呈すべく
一緒に観劇したTさまに託しました。

《届いたかな?》


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★マッサン@朝ドラ | トップ | ★宝塚雪組「ルパン三世」制作... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリーベル)
2014-09-29 18:25:30
ショーだけのチケットがあれば、観劇したのにいいい。。。
私も柚希さんのショーブランは大好きでした^^
ショーだけでも良い作品で良かったですね♪

次回サヨナラ公演はどちらも当たりでありますように!
(これって毎回言ってますね^^;;)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2014-09-29 20:08:43
>マリーベルさん

個々の見せ場とか
ミュージカルシーンとか・・・
良いところもあるのに、何かねぇ。

>次回サヨナラ公演はどちらも当たりでありますように!

柴田先生作・謝先生演出の前芝居
藤井先生のショー

大丈夫・・・でしょ!!うん!
信じる者は救われる?(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。