スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★「薔薇に降る雨 / アムールそれは・・・」リピート2

2009-06-25 21:49:32 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

宙組「薔薇に降る雨 /Amourそれは…」

1階上手前方にて観劇!


初日に見た時の感想では
“併設のショー”は「Amourそれは…」って
おまけみたいな書き方をしましたが

今日は、体調のせい?
「薔薇に降る雨」より
ショーの方が、楽しめたのね~~!
不思議や~~
  なんてことはない・・・「薔薇・雨」の途中転調?への違和感が、
  リピートでは増幅されるからかな。
  



で、ショー・・・今日も密かに確認したのは
『フロリダ』の場面・・・
ウメちゃんの帽子の被り方
やたら、カッコイイ~~のね
(娘役なのに何でだろう?


蘭トムが手話をしながら歌う「She」・・・
良い歌だな~~
 何かのCMで聴いたような・・・アレそう?


ラスト大階段のボレロでは、
真ん中のタニちゃんを見てたら
ちょっと目から水が・・・早いって!

でもあと10日・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★天海さん・・・元気やね | トップ | ★スカステ:宝塚ニュース星組... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリーベル)
2009-06-26 08:16:51
おはよーございます!
「She」はノルディックヒルの恋人?!とかいう映画の主題歌だったと思う(←記憶あやふや~。。)
エルビス・コステロが歌っています♪
良い曲ですよね^^

話変わりますが・・・
凰稀さん、今日の初日から舞台に立てるようで・・良かった!!
返信する
祝かなめちゃん復帰!! (スナッチャー)
2009-06-26 11:53:16
>マリーベルさん

ありがとうございます!!

『ノッティングヒルの恋人』でしたか?
で、Sheで検索したら、YouTube
↓にありました
(滝川クリステルさんのお誕生日にアップ?
http://www.youtube.com/watch?v=Qtih76CGI60

で!今放送してるCMのBGMでも流れてた?
何のCMかが思いだせない(笑

結婚式とかで使えそう
「いつ使うん??」」
とか突っ込みはなしで
返信する
当たりました! (Kyo)
2009-06-26 17:52:41
もうお化粧前が白くなったんですよね。

ラストデー中継当たりました。
川崎です。

くせになるかしらん(次はいつ?)
返信する
おめでとうございます(笑 (スナッチャー)
2009-06-26 21:46:49
>kyoさん

えぇ~~川崎ですか?

ワタシは、ギロッポン・・でもお席が(苦笑

当日は、天気どうでしょ?
もう心配してたりして
返信する
いよいよ・・・ (あんどーなつ)
2009-06-28 23:09:09
タニちゃん&ウメちゃんもラストデーまで、カウントダウンが始まってしまったんですね。

私的には、礼音ちゃんがトップになった途端、彼女とよく新人公演でコンビを組んでいたウメちゃんがサヨナラなんて、何だかさみしーですね。

また、スナさまのラストデー中継のご報告楽しみにしております!
返信する
Unknown (スナッチャー)
2009-06-29 08:11:12
>あんどーなつさん

まさにカウントダウンですね!
来週の今日はもう卒業しちゃってるんだもん


生で観劇は、あと1回だけ・・・!

後は、ラストデイ!(また行くんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。