スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★文教シビックホールの25階ラウンジより

2017-06-30 09:11:33 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

備忘録になっちゃいますが


水曜・・・朝夏まなとの「A Motion」最終日昼の部を観劇



みんなで弾ける第一部
「明るく」「気さくな」トップさんで
組全体がより明るくなった感じです。



第二部の「If」で、繰り広げられた
ロミジュリ、ミーマイ、ファントム・・・

あ~~この作品!!
「マー様で見たかった!」
っていう場面が続き・・

せめてあと1年現役続けてほしかった!!



おまけ・・・シビックホールの25階スカイラウンジより
曇っていたけど、スカイツリーが見えます。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★さくらんぼ | トップ | ★雪組観劇@東京宝塚劇場 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと見ていたい (KYo)
2017-06-30 11:42:19
本当に楽しい楽しいコンサートでした。
マー君の明るさが組の皆の心を開いて、出演者が笑顔いっぱいで楽しんる。
こんなに素敵なトップさんになったのね~と感慨深い。

ダンスのしなやかさや、時折見せるちょっとしたタメとか体や首の角度とか、蘭寿さんを思い出させてくれました。

あ~、退団がもったいない。

返信する
Unknown (マリーベル)
2017-06-30 13:18:17
今更ですが、まあ様コンサート観たかったな〜😩

ワタシにとっても早めの卒業。。。
年末TCAで、まあだいの並び観たかったわ😣
サヨナラ公演は観たいな〜〜。

雪組のライブビューイングに第一希望で当選。
が、、、前の方で首痛くなりそうです。。。。。😳
返信する
明るさは、何より。 (スナッチャー)
2017-06-30 14:18:30
>kyoさん

ね~~モッタイナイ!

もっと見ていたい!!!

もっと見ていたいトップさんの退団が
このところ・・・続きますね。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2017-06-30 14:20:24
≫マリーベルさん

>年末TCAで、まあだいの並び観たかったわ😣

ね!残念。


>雪組のライブビューイングに第一希望で当選。

ワタシは、外れました。

ヅカトモちゃんで当たった人は
少ないですよ。

首痛くても我慢がまん。
返信する
Unknown (マリーベル)
2017-06-30 21:08:40
映画館追加されましたね。
観れるだけでもありがたいや🤗

星組梅芸はイマイチ売れてない!?〜からか、
なんとマサラナイトなるイベントが発表された❣️

礼さん主演に若手有望株が出演ーーーーってことでそういうことになっちゃった??
返信する
エースモーション 見たかった! (スザンナ)
2017-06-30 21:32:53
楽しそうですもんね・・

まあだいの並び・・実現すれば良かったのにね~

live中継私は当たりましたが
友人2人は外れました。
やはり チギ人気 おそるべし!
返信する
Unknown (スナッチャー)
2017-06-30 21:53:05
>マリーベルさん

明日一般発売なんですね。

東京は一つ増えたようですが
どうかな?

とりあえず、挑戦だけしてみます。

返信する
Unknown (スナッチャー)
2017-06-30 21:55:15
≫スザンナさん

当たりましたか?

>やはり チギ人気 おそるべし!


凄いですね~~
当初の予想よりずっと。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。