スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★「CHICAGO」@赤坂ACTシアター

2008-10-11 21:03:18 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

今日から3連休です。


赤坂ACTシアターへ、
「CHICAGO」観劇に行ってきました



劇場前のポスターを、アップで撮影


8日に初日があいたばかりで
劇場内は、御祝いの花がいっぱい・・・。



貴城けいちゃんからのお花は、「米倉涼子」さんへ。
つまり“しょう油こと・・・”



ミュージカル「CHICAGO」について・・・チョイ感想。

米倉涼子さんが綺麗そのスター性でキラキラ

元宝塚「和央ようか」さんに対抗
負けず劣らずに踊るその度胸の良さには
ホントにビックリします。

舞台は、昨年の「黒革の手帖」に続いて二度目?
ミュージカルは初出演でしょう?
それなのにすごいな~~。

「和央ようか」さんは、舞台実績からいって
危なげない・・仕上がり具合
セクシーな衣装でも、ちょっとボーイッシュな面がウリかな。


今日は、2階席だったせい?
歌の歌詞が聞き取り難いっていうか
・・・滑舌の悪さは、OGになっても治ってないかも。

元宝塚トップさんの本領発揮は、これからかな?


「河村隆一」さんは、歌はやっぱり聴かせてくれます。
台詞は、舞台をこなすうちに、もっと良くなるのでは?
ミュージカルは初出演ですものね。

(個人的には・・・わがままを言うなら
 あの悪徳弁護士ビリー役は
  陣内孝則さんで観てみたかったかな?


最近のミュージカルはアンサンブルが、充実してますが
このCHICAGOも、しっかりと舞台を支えて上手い。


そうそう!大澄 賢也さん
彼の生の舞台、初めて見ました~~
ダンスを踊る体のキレがいいのね~~。
(ルミコさんは、先を見る目があったのかな?)


プログラムは、買ってませんが
別冊2冊構成で充実、黒と赤を選べるみたい。
ただし、2500円でチョイ高めですよ。



PS:カーテンコールは、えっと3回?
ラストは、特に一階前列が速攻で、スタンディング

タカちゃんファン?おぼしき人たちにも見えますけど
米倉さん、幕が下りる寸前まで盛んに
してました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★活字の大きさ・・・「慣れっ... | トップ | ★あれこれ・・・深夜にスカピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい赤坂ACT! (スザンナ)
2008-10-11 21:18:18
こんな感じなんですね?初めて知りました。
今度は2階席も有るんですね(^◇^;)

大澄 賢也さん・・離婚騒ぎの時に拝見しましたが
「僕は年上の女性が好きです。」なんて開き直り
バンバン踊ってるのにビックり!
逞しくシタタカ・・並の男性では無さそうでしたよ。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2008-10-11 22:24:23
>スザンナさん

ACTシアター初めて行きました。

東宝なら、B席ぐらいの上の方なのに
S席なの!ビックリしました。

ケンヤさん・・・
>逞しくシタタカ・・並の男性では無さそうで
>したよ

ちょっとわかる気かしますね(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。