スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★プリンス・オブ・ブロードウェイ @シアターオーブ

2015-11-23 16:46:26 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

昨夜は、スカイステージで
2012年に行われた
宝塚OGによる「エリザベート」ガラコンサート
大千秋楽(ドリームバージョン)の模様が放送されましたよね。

ワタシは「下町ロケット2」を袖にして、
こちらを見ました。≪さすがヅカファン

ダブルまたはトリプルキャストが、
次々と交代して同じ役で出演するドリームバージョンは

家事をしながら見ていたら
「あれ声が違う?!」

「トートがずん子さん(姿月あさと)になってる!!」
って感じで・・・ついつい特に後半は魅入ってしまいました。



色々な意味で「個性が出ていて・・・」面白かったですね。

それというのも
ほとんどのキャストを、現役時代から見ているせいもあり
「面白さ」の中には、「なつかしさ」も入ってるかも?

OGになっても、「芯の部分」は変わらないものだな~~って。

〆さんは、特別出演で、すずみんは何出演?新人公演でルドルフでしたっけ。
 





そして、実はこちらが本題≪笑

ほかほかのOG「柚希礼音」さんを観るため・・・

土曜日に、シアターオーブで
プリンス・オブ・ブロードウエイ」観劇。


  この作品は・・・
  ブロードウエイで半世紀以上、演出家、演劇プロデューサーとして活躍する
  ハロルド・プリンス氏の作品かの中から
  「ここぞ!」の場面をピックアップして上演する形式。

BWからいらした出演者のみなさんの歌の上手さが半端なく。
「お義理じゃない拍手」が自然と湧き上がる感じ。

ダンスも上手い!
スゴイタップしたあとで、
「歌うの!!」≪息を整えつつも、ちゃんと声が出る!

これで終わりか?と思いきや、そのあとまた一踊り≪拍手喝采!

楽しませていただきました!



今年宝塚を退団した「柚希礼音」も、
日本人ただ一人のメンバーとして出演。≪実はそれが目当てで行きましたが・・・

ちょっと特別出演ぽい感じだったかな?

それでも、柚希さんは明るく
出てくるだけで「華」を感じさせたのは、流石です!

まあ・・・あのメンバーになじみ過ぎてもある意味怖いかも。


ヅカふぁん的なお楽しみは、来春のコンサートかしら?



 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★オイルヒーター | トップ | ★羽生結弦史上初の300点越え ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリーベル)
2015-11-24 14:32:33
ラミン・カリムルー(ファントムの人)は大好きで、2年大阪で生歌聴きました!

いろいろその舞台の評判は聞いていますが、今回はパス~~~f^_^;)

最近この舞台のS席半額での販売案内が、某カード会社から来ました。
大阪は思ったほど売れてない?!?!?!?!
返信する
Unknown (スナッチャー)
2015-11-24 20:15:17
≫マリーベルさん

そうそう私が見た日、終演後
ラミンさんの握手会があったみたいですよ。
結構並んでいましたから・・・。

>大阪は思ったほど売れてない?!?!?!?!

東京も、前楽でも当日券あったみたいですよ

でも、1階はほぼ満員でしたから・・・
2階はしらね~~~(汗
返信する
柚希さん・・ (スザンナ)
2015-12-04 16:23:26
今日のコメントに書き忘れました~~

アパマンショップ?のCMに
柚希さん 出てるんですね?

今日初めて見てビックリ!
返信する
Unknown (スナッチャー)
2015-12-04 17:01:33
>スザンナさん

見ましたよ私も・・・

『アパマンショップ』
あんまりお金かけてないCMでした(汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。