スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★雪組「ロシアン・ブルー」・・・観ました(チョイ追記

2009-10-01 22:44:34 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

雪組「ロシアン・ブルー」&「リオ デ ブラボー」
    
急きょ観られることになり・・・行ってきました。


ところが、お芝居のロシアン・ブルー
折角のSS席なのに、眠くて・・・ねむくて。
   

シャキ~~ン!”となったのは
緒月くんが、出てきたところから。

オヅキが~~カッコええやん
     役柄のせい?かなめちゃんが組替えで、自覚出た?


そんな訳で、前半の記憶があやふやです。

   ロシアン・ブルーって面白いですか


今回も、ショー付きでほんと良かった

でも、そのラテンショー「リオ デ ブラボー」

何で「OH!ギャル?」(ジュリーの曲でしょ?懐かしいけど
あの「風になりたい」もJポップやん。

まあ、みんな弾けて楽しそうだから、イイ?!


オペラ要らず席で、「音月桂」君を見られたしね。


そうそう!
彩那音ちゃんが、金髪女性警官で
可愛いかった~~何なら娘役転向して、
 相手役になればよかったね~~!?


何を今さら・・・


追記:::(何だかリアル娘役さんに、ほとんど触れてなかったから
  新トップ娘役の「愛原 実花」さんは、手足が長く、演技は○(ご祝儀して)
  ただし、声質は良いのに、歌はそれが生かせてなかったかも。

  
それにしても、雪組の娘役さん・・・可愛い子多いよね
  涼花 リサ・晴華 みどり
  大月 さゆ・沙月 愛奈・愛加 あゆ・舞羽 美海・・・etc
  
いつにもまして出番が多かったような?




観劇前に・・・
「ビックカメラ」で、ちょい買いもの。
ついでに、9月オープンした
話題の 『丸の内ブリックスクエア』 へ・・・

“オープンカフェ”が気持ち良さそう・・・。

 

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★wowowプルミエールは、... | トップ | ★「カーテンズ」チケット・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぶき)
2009-10-02 16:25:31
いいなあ。SS席だったのですか?
「ロシアン・ブルー」面白くなかったですか?
私は結構好きなんですけど。
あの・・・うちのゆみこちゃんはいかがでしたでしょうか?
返信する
Unknown (スナッチャー)
2009-10-02 19:58:52
>ふぶきさん

そう!SSだったのよね(笑
めったにないSS席だったのに
迂闊にも、睡魔に襲われ・・・
ちょっと苦手の部類に入りますね。

ゆみこちゃんは・・・歌うま!

「トップになるきあるのかしら・・?」
人が良さそうって・・・チラと、(
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。