スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★蘭トムで、オーシャンズ11再演・・・ほか

2012-08-24 18:16:35 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

モバタカからメールが・・・確認したら

2013年 公演ラインアップ
【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<2月~5月・花組『オーシャンズ11』>


オーシャンズ11!!

★組版が良かったからな~~。

花組版は、どうでしょ?チョイ悪中年の蘭トム・・・

意外にいいかも!?


しかし、また再演か。


そうそう!

ブログ更新が滞っていた間に・・・
観劇はコツコツしておりましてね。


月組「ロミオ&ジュリエット」@東京宝塚劇場
見ました~~~!みりおロミオ版。

コレが・・・風貌的にもピッタリで
お披露目の龍ちゃんティボルトも、
コレもナカナカ良かったの。

それに全体的に、主演陣がグッと若返って、
有りよあり!!こういう組!!

そして、美穂圭子さんの乳母!!
唄と演技が絶品で、絶唱に泣けた




さらに、明治座「大江戸緋鳥(おおえどひちょう)808

大地真央さんが明治座初登場ということで・・・
行きましたわ!!


 

宝塚調なところもあり
ちょっと新感線風なところもありですが
基本は、大地さん奮闘公演@明治座。

ただし、ストーリー的に付いていけず
途中で眠くなったのは、暑さのせいばかりじゃないかな?

脚本練り直す必要ありじゃない?(な~~んてね

宝塚だったら“凡作”認定されかねないかも


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★村田諒太、ボクシング48年... | トップ | ★今さらながら、五輪選手銀座... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね(笑) (まほろばです~)
2012-08-24 19:45:29
早速今からHP見に行ってみます~

私は昨日お泊まりで東京へ行ってきました、帝国に泊まって宝塚観ないのは十年ぶりです
帝劇のラ・マンチャの男を観るために今回は行きました
せめてで待ち入り待ちしようとは思ったんですが気絶するほど暑くて諦めました
今朝はツタンカーメン展・此方もげろがデルほど混んで居ます

しかし捌きのチケット待っている人熱中症に成りませんように!!
返信する
Unknown (ヒロ)
2012-08-24 20:32:19
おおっ、私も珍しく知人に誘われ観てきました。
まさに、このアングルで観劇。
まあ、娯楽ですね。笑って楽しみましょう!みたいな。
返信する
☆の王子さま (マリーベル)
2012-08-24 20:37:01
関西は暑い!!
みわっちのサヨナラ公演観て来ましたp(^_^)q

お芝居は本を読んでから観ましょう!
本の会話がたくさん出て来る。
台詞で言われた方が心に入って来ましたp(^_^)q

本からの引用がたくさんあり過ぎて、脚本としてはどうなのよ~~f^_^;)

ショーは暑い!!
みわっちにカッチーニのアベマリアを唄わせて、蘭蘭コンビに踊らせたのはGJ♪( ´▽`)

この時に蘭寿さんの影役の月央さんが蘭ちゃんをリフト!
これが凄くて、観客は大拍手\(^o^)/

作品的に平均点でしたが、夏休みand学割のおかげで、若い男女が多数!
お客様が多く、客席が賑わっていたのは良かった(^O^)

オーシャンズ11はどうでしょうか?
蘭寿さんって再演ばかりで気の毒やな(-_-;)

ロミオとジュリエットはタイミングが合わす、観れず。。。
ロミオ役はみりおちゃんの方が良いと言われてますね(^^)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2012-08-25 07:06:10
>まほろばさん

おはようございます。

帝国ホテルに宿泊ですか?

ランチは食べても泊まったことはないわ

返信する
Unknown (スナッチャー)
2012-08-25 07:09:51
>ヒロさん

おはようございます。

同じ角度からご観劇でしたか?

まあ、娯楽作品

東さんの役は、別の人で見たかった~
彼を舞台で見るのは二度目なんですが

見た目は良いけど・・・(以下省略
返信する
Unknown (スナッチャー)
2012-08-25 07:15:36
>マリーベルさん

おはようございます。

「星の王子さま」は、学生時代
愛読書でござんした。

書棚のどこかにあるかしら?

引用が多いなら、再読してからいこうかしら?(



そして、オーシャン11が発表されましたが・・・

何をしても器用にこなした、みわっち不在が心配になってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。