スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★「郷ひろみをまっとうしてください」・・・離婚?・・気が付かなかった~

2005-04-22 09:15:51 | ★噂の花かご(TVや芸能・・・
郷ひろみ2度目の離婚していたgooニュース・スポニチ

 3年ぶりに歌手活動を再開させた郷が、私生活でも新スタートをきった。名美夫人と4年半暮らしたニューヨークで、今月中ごろまでに離婚届を提出。日本でも週明けまでに届け出る意向。98年4月に当時女優の二谷友里恵(40)と離婚しており、今回が2度目。・・・・略・・・・・

ワタシ、昨日ラジオ「文化放送・吉田照美のやる気まんまん」に生出演した郷ひろみのトークを車の中で偶然聴きましたけど・・・
離婚のこと全然言わなかった~~。
吉田照美が、番組のパートナー・小俣雅子に
「おまえな~」とか言うと、
なぜが大ウケして‘ちょっと、ウケ過ぎじゃない?
『でも、いつものことだからなぁ~』と思いましたけど・・。


たぶん、
今日の放送で吉田照美&小俣雅子のお二人が残念がるだろうな~。
「スクープだったのにな~」って。(そちらの方が楽しみだったりして) 


しかし、郷さん、
「これからも、郷ひろみをまっとうする」そうです。
「まっとうしてください・・・・」 
*これでも、かつては大ファンだったのよ~。「HIROMI・GO」になっちゃってから、何か方向性が??になっちゃってさ~。いつまでも、肩の力の抜けない人で・・まあ、それが個性でもあるけど・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★林信吾著「しのびよるネオ階... | トップ | ★「睡れる月」千秋楽・・コム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぶき)
2005-04-22 20:27:48
何となくそんな気はしていたんですけどねーー

まあ、家庭第一人間には絶対なれない人ですからーーそれにしても若い!!
意外にスッキリしているのでは? (スナッチャー)
2005-04-22 20:54:40
ふぶきさんも、HIROMIさんのファンでしたよね!

ね~、スッキリしません?



それにしても、HIROMIさんの「女」の好みって

イマイチ判りませ~~ん



アハハ別にワタシに、わかって欲しくもないでしょうけどね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。