スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★東宝エリザベート役に、涼風真世&朝海ひかる!!!

2007-08-20 20:30:35 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)
ニュース!!
来年の「東宝エリザベート」のエリザ役に
ダブルキャストで、ヅカOG・・・・
『涼風真世&朝海ひかる」だそうです


その他の詳しいキャストはこちら

もうビックリ!!!
某所でコムちゃんの名前が上がってたけど
嘘ばっかり~~”って、思ってました。
 一路さんは、当分子育てに専念なのね(まあ、しゃあない

コムちゃん、歌!!!大丈夫?
心配だわ~~~
  コムちゃんの、日生公演「風と共に去りぬ」で
  どれ位歌えてたか・・・女役のお歌を確認しておこうっと

  
 しかし、エリザの歌は、アレより難しいぞ~

でも、観に行く~~
 わたしだけは~~~



ちなみに・・・
日生「風と共に去りぬ」コムスカ感想
東宝エリザベート武田トート感想

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★24時間TV・・・瞬間最高... | トップ | 祝!真飛聖トップ内定 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (snow drop)
2007-08-20 21:21:57
こんばんは。

今スカステでTCAをみていて、
ちょうどコムちゃんの“セ・シャルマン”を聞いてました。
このコムちゃんが、エリザベート・・・

大阪はまだまだまだ先ですが、観に行きます、私も。
返信する
ワタシも~~ (スナッチャー)
2007-08-20 22:53:29
>snow dropさん

こんばんは。
ビックリのち心配ややあって
「でも、やってみなくちゃ分からない」
今は、そんな心境です。

数日前、スナJr.に
「コムちゃんシシーみたい?噂があるけど?」
「武田真治のトートとなら・・・」
って話してました。

ちなみに、スナJr.は、コムスカーレットは
コムちゃんの役の中で一番お気に入り。
ていうか、男役コムりゃんより買ってます。

だから・・・結局また
チケット争奪戦に、ワタシが参戦と!
返信する
帝劇ですよね? (むーこー)
2007-08-21 01:22:24
本当にびっくりです!
絶対、観に行きます!
先日、『エリザベート』観劇の幕間に隣のおば様達が『来年、東宝でエリザ…、宝塚OG…』の噂話をしていて、小耳には挟んでいたのですが、『まさかぁ~』と流しておりました。
宝塚ファンのおば様…流石です!これからも『井戸端会議』には聞き耳を立てる事にします。

コムちゃんで『宝塚』に嵌り、そして『ミュージカル』にも嵌った私。
この夏は帝劇の『レ・ミゼラブル』には5回、通いました。来年はあそこでコムちゃんに会えるのですね?本当に楽しみです。
返信する
おばさま・・ (スナッチャー)
2007-08-21 10:24:54
むーこーさん      おばさまたちの噂も、たまには、当たるものですねー            コムちゃんエリザまで、ドキドキしながら、まちましょうーー!                   ではでは。
返信する
復帰の時は (ハル@みのたけ日記)
2007-08-23 22:41:17
東宝版「エリザベート」を観ていないので、
私の中で一路さんは今だトートのままなんです。
なので、かなめさん、コムちゃんのシシィが定着したら、
いっちゃんには「夫婦でダブルキャストのトート
で復帰なんてどうですかね?(笑)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2007-08-24 21:25:51
>ハルさん

こんばんは。
ハルさんは、東宝エリザは観てないので?
ちょっと宝塚と雰囲気が違いますよ。

ウィーンに近い感じですが、
ウィーン版にはない、「愛と死の輪舞」はあり。

>いっちゃんには「夫婦でダブルキャストのトート」
>で復帰なんてどうですかね?(笑)
無理だと思いますが(笑)
上演記念15周年とかに、余興でお願いしたいかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。