スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★柚希礼音「レオン ジャック」 とか・・・

2016-04-03 09:27:58 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

昨日は、東京フォーラムで
昨年宝塚を退団した柚希礼音さんのコンサート?
「REON JACK」見てきました。

(いけない「レオン バック」って書き・・・≪笑



男性パフォーマーと一緒に
力強いダンスを見せる・・・カッコいい「柚希さん」

ひと言しゃべると・・・脱力系の可愛い「ちえちゃん」

そして、「タンゴ」の場面では、
本場から招いた?男性と組んで
セクシーなダンスを見せてくれました。


そして花を添えたのが、元星≪宙≫組の3人
一年下で、新人公演時代ずっと組んでいた幼馴染の「陽月華」
そして、2年下の歌姫「音花ゆり」とダンサー「鶴見舞夕」

この3人とちえさんのトークでは
「陽月華(ウメちゃん)」が、タイミングのいい突っ込み役
「音花ゆり」ちゃんは、天然ボケ
「鶴見さん(どいちゃん」は、お世話係系かしら?


スナ的には・・・
久しぶりのショーでの「踊る陽月華ちゃん」を見られて
元「ウメちゃん」ファンでもあるのでうれしい~~~♪

今人気の女優「吉田羊さん」にすごく似てますよね?!

ワタシはTVで見るたびに、

「あれ?ウメちゃん!?」って思いますけど…

ね!「鎖骨」までクリソツ≪笑


シャキシャキ系の女性が好きなの・・・
そんな中・・・現役のシャキシャキ系トップ娘役「愛希れいか」さん

CMご出演です!!

企業イメージCM『チャレンジをつづける人たち』篇(30秒)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★花束をいただきました。 | トップ | ★桜・・さくら・・・散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオンジャック・・良かった~ (スザンナ)
2016-04-03 19:38:52
私は一週間前に観ましたが
前回のブロードウェイ~~より
レオンファンの見たい?ものに
今回の方が沿ってたと思います。

新公その他でペアを組んだ陽月さん
トップ時代をガッチリ支え、退団同期のお二人
共演者も良かったなぁ~~と。

愛希さんのCM 知りませんでした。
有難うございます。

そういえば珠城さんもエアコンだかのCMしてましたね?
次回の月コンビは一般向けを狙うんでしょうか?(^◇^)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2016-04-03 19:58:03
>スザンナさん

ワタシも、
ブロードウェーより今回の方が良かったかな?

色々やってみないと・・・
わたるさんだって、
挑戦しつづけてるのですから。

>次回の月コンビは一般向けを狙うんでしょうか?(^◇^)

CMって意外と効果ありでは?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。