スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★宮崎完熟マンゴー&「ゲドを読む」ゲット

2007-06-08 20:23:32 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

良い天気でしたね~~
今日は、振替休日のスナJr.と新宿で買い物
付き合うだけのはずが・・・
何と、買わされた
何でこうなのかな~~

途中・・高野フルーツパーラーでお茶



今話題の「宮崎マンゴーのアントルメ・・・なんだっけ
お飲み物付きで1800円
思わず・・・携帯で写真を撮ってみました(笑)

も!・・・
噂の宮崎マンゴー~~
お口でとろける感じが・・美味しい
マンゴーだけの方がヨカッタかな? 


斜め前の紀伊国屋書店・・店頭で
どうぞ、お持ちください
という文字が飛び込み
文庫本という形のフリーペーパー”
ゲドを読むガッチリ・・ゲット



意外に皆さん、遠慮深いのよね~。

何のためらいもなく戴いたら・・
スナJr.ちと引き気味でした
アハハハ・・え~やんね
映画も見てないのに・・・


それだけじゃ、あんまりなので(小心者
関根眞一さんの「となりのクレーマー
題名だけで選択・・面白いのかな?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★おさちゃん会見・・1年半前... | トップ | ★「わたしたちの教科書」第9回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。