スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★宙組とうとう明日千秋楽

2012-06-30 21:27:36 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

大空祐飛さんの退団公演

先週金曜に、やっと見てきましたが


感想書く時間がないの~~

なので
携帯で撮ったポスターでお茶濁すという裏技を・・・



イヤイヤ~~ゆうひさんは

存在そのものが宝塚的スターさんって感じ

“終わり良ければ、すべてよし”っていう典型ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★渡辺淳一氏・・新潮連載“あ... | トップ | ★オチのない話・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見て来ました (まほろばです~)
2012-07-01 08:50:35
今回はちょっと疲れていたのでホテル泊帝国ホテルにしました~

29日はでまち夜10時45分頃、サヨナラショーのお稽古で全員遅かったです
ファンの皆様劇場の外の明かりが消えても辛抱強く待っていました

翌日の入り待ちは8時5分頃、それでも北翔さんは既に入った後でした…みっちゃん早すぎ(笑)

作品は春野寿美礼さんの退団作品といい勝負でつまりませんでした(笑)
サヨナラでなければ観ないかも…
こんなに長く楽しませてくれてユウヒサンにはお疲れ様と言いたい
今の時間は既に楽屋に入っていますね…スカステで明日ゆっくり見ます
返信する
Unknown (スナッチャー)
2012-07-01 13:33:04
>まほろばさん

とうとう千秋楽ですね。

スカステさん頑張ってねってかんじ。

しかし帝国ホテル宿泊ですか?
いいな~~

ランチは食べても泊まったこと有りません(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。