スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

月組「バラの国の王子」~「ONE」リピート

2011-05-15 10:15:33 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

昨日は、新宿で
スーパー・クールビズ”仕様のシャツを購入。
機能も見た目も、涼しげなのを・・・

しかし、何だかんだって『オヤジー』のだと
見切り発車というか“チャッチャ”と決めちゃうのだ。

で・・・“楼外楼”でゆっくりお昼を。
この店、落ち着いた雰囲気で、気に入ってます。



そして、銀座へ回って
月組「バラの国の王子」リピート

Vカード貸切公演なので、組長さんの挨拶があり。

越リュウさんは、こういう挨拶でも組長というより
男役”って感じで、歩く姿もカッコいいですね。
そういう意味では、異色の組長かな(


今回は、全体のフォーメーションが見られる2階席。

「バラ・・」では、やはり霧矢さんの歌で泣け!

8キロの衣装で、「バラ・・・」で踊れない分、
ショー「ONE」では、きりやん踊りっぱなし。

    月組ダブル二番手“龍&明日海”・・・
    お芝居では明日海に、ショーでは龍に比重が。
    
    お二人とも着実に歌が上手くなっているようで、頼もしい


このショーで、特に好きなのは・・・

ユニコーンの場面と、ピアノの鍵盤のセットの場面。

ユニコーンで、
きりやん、ストーリーダンス?踊らせると上手いよねぇ
って見ていたら

「ピアノの鍵盤」シーンは、「ザ・タカラヅカ」って感じで・・・。

霧矢&蒼乃さんが黒燕尾と赤いドレスでダンス。
白と黒と赤色だけの、モダンな色使いで大人の雰囲気。

こういうシンプルなシーンは、コンビの力量が出るな~。


   蒼乃さん・・・ショーだと娘役トップ兼、裏二番手って感じかしらん。

   でも、こういう★組DNAを持ち続ける娘役さんって好きなんですよね

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 『薔薇2011』~国際バ... | トップ | ★ピロリ菌・・・検査・除菌し... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2011-05-15 12:41:46
あ、私、VISA公演観てましたよ!
お会いしませんでしたね。
ユニコーンの場面、好きです。それにしても群舞が多いなぁ。ラストの黒燕尾も好きですが、時間が短いのが残念。でも、お決まりの振りが続き新鮮さは無かったですね。
あの子はカッコ良かった♪うふふ。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2011-05-15 17:25:12
>ヒロさん

え~~ロビーでウロウロしてたら
お会いできたかな?残念。


>あの子はカッコ良かった♪うふふ。

あっあの子ねぇ
返信する
Unknown (ふぶき)
2011-05-15 21:21:38
きゃーー私もいたんです。2階席に。
娘と。お会いしたかったーーお二人に。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2011-05-16 09:18:36
ふぶきさんも二階?
あらーホントに残念です。ワタシは月は、これで〆
星組まで大人しくしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。