スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★レディ・べス@帝国劇場

2014-05-22 22:32:35 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

本日帝国劇場で、「レディ・べス」観劇。




もうすぐ千秋楽という今日、やっと見ることができました。

主要キャストのうち5役がダブルキャスト・・・

そのうち・・・チョイスした方が揃った日を選択


レディ・ベス花總まり
ロビン・ブレイク山崎育三郎
メアリー・チューダー未来優希
ロジャー・アスカム石丸幹二

フェリペ古川雄大
(たまたま古川さんでした)

他にシングルの方が・・・


アン・ブーリン和音美桜
シモン・ルナール吉野圭吾
ガーディナー石川禅
キャット・アシュリー涼風真世

もうねぇ、
歌のレベルが高い!!

そんな歌のレベルの高い中で、
押しも押されもせぬミュージカル女優として頑張ってるのが
ヅカOG(未来・涼風・和音・花總)の4人!

未来&涼風さんは、迫力がある歌いっぷりに拍手!!
和音さんの心洗われるソプラノにうっとり・・・



そして「花總まり」さん・・・やはり素晴らしいわ。

(20代の山崎くんとする
ロミオとジュリエットみたいなバルコニーシーンでも
まったく違和感を感じさせず・・・

さらには、迫力の未来メアリーと対峙して一歩も引かず
なのに和解のシーンでは、本物の涙を流し・・・。
(花總さんは、宝塚時代から涙を流しつつも普通に歌えるの)

ラスト・・・女王陛下として戴冠し、
まっすぐこちらに歩いてくるシーンで

超前方席でもあり(笑
思わず仰ぎ見てしまいました!


男性陣も、皆さん力演の中・・・

フェリペの古川さん!(そのビジュアルが良いですね)

それにしても、あの力の抜けた感じ・・・なんだか新鮮。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★シアターオーブ「太陽王」 | トップ | ★「アナと雪の女王」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分~私が観た日と同じキャスト・・ (スザンナ)
2014-05-22 22:46:36
歌のレベルが高い!と
私も思いました~~!

24&25と太陽王&月組観劇ですが~
私の周りで~太陽王の評判が微妙!
3公演も取った私て・・・(v_v)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2014-05-22 23:03:18
>スザンナさん

同じメンバーでしたか?

歌レベル高いですよね!!

>私の周りで~太陽王の評判が微妙!

月~太陽~べスと観劇しましたが
一番微妙かしらん??
真風さんの唄短くしてほしいっす。
返信する
思案中! (マリーベル)
2014-05-23 11:02:42
古川くんのロミオを昨年観劇。
声量はあまりありませんが、儚げな感じが良かったですよ!

山崎くんの歌声は大好きなのですが、ロミオとレミゼのマリウスはあまり良くなかった。。。
お芝居がイマイチ~?!

レディ・べスはどうしようかな~と迷ってます。。。
涼風さんも未来さんも和音さんも、禅さんも吉野さんも平方くんも昨年観たし~^^;;
加藤和樹くんも2月に観たな~。。。
でも肝心の花ちゃん観てないし・・・あはははっ!

まだ先ですが、モーツアルトに花ちゃんと春野さん出演が決まったのでそれに行きたい・・・。

花エリザはみっちゃんフランツ見たさにチケット確保しました♪

太陽王はその微妙な感じがまた気になりますね、へへっ!
返信する
Unknown (スナッチャー)
2014-05-23 12:07:05
>マリーべルさん

古川君は、初めて見ました。

他のミュー系歌唱と雰囲気からは
ちょい浮いてましたが(笑
ハマコ・メアリーも肖像画に
思わず目がハートになる設定の
フェリペには合ってます(ワハハ

レディベス迷っているなら・・・
ご覧あれ!!
花總女王陛下を!

>太陽王はその微妙な感じがまた
>気になりますね、へへっ

おもしろい!!
返信する
古川君 (ふぶき)
2014-05-23 17:41:43
ロミジュリで見て以来のファンです。
でもとにかく素人っぽくてね。
早く大人になってーーという感じです。
私がメアリ女王だったら絶対に離婚しないっ!!
返信する
お花様って一体? (Kyo)
2014-05-23 17:57:12
どうなっているの?
なぜこの年齢でこんなにも可愛いの?
超前方席で見ても、本当に儚げな姿に、もう参りましたって思いました。

女帝時代は、長いなあと思ってましたが、今では「少しも早く」東宝エリザベートやってほしいです。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2014-05-23 19:13:10
>ふぶきさん

ルドルフ、ロミオ・・・って、
良い役やってる子なんですね~~!

>でもとにかく素人っぽくてね。
ひとりだけ異質な感じは、
“スペインからきた”から来たからじゃなくて・・・
素人なんだ(苦笑

しかし、鼻の形が(特に横向き)
お花様と石丸さんにそっくりで・・・
関係ないですが、将来大物??
返信する
Unknown (スナッチャー)
2014-05-23 19:23:17
>kyoさん

昨日は、お疲れ様でした。

あんなに近くを宝塚時代でもない経験
いや~~透き通るようなお花様に・・・
“思考能力停止”でぽわ~~ん


>今では「少しも早く」東宝エリザベートやってほしいです。

『エリザ』と被る台詞がありましたしね~~。

本当、お花様で見てみたいっす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。