スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★あれこれ・・・

2015-05-22 08:53:37 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

テンプレート替えました。

ブログ更新がなかなかできないときの裏ワザです(笑



実は・・・


スナJr.たちが、連休明けに帰ってからも
なんだかんだと呼び出され(汗

「家政婦のミタ」出張サービスをしておりまして・・・


花組「カリスタの海に抱かれて」観劇前に

久々に、ヅカ友ちゃんとランチしたとき

「和食中心に、週2~3でおかず配達してる・・・」
ってうっかり言ってしまったら

「過保護~~!」
って笑われました(汗


ニッポンの成人式・・・

「30にします?」運動始めましょうかね(笑




追伸:
花組公演・・・「カリスタ」&「宝塚幻想曲」

宝塚未見の友達をお誘いするのにも
ピッタリな作品かも・・・

(みりおちゃんの歌が安定・・トップ3の並びは若くて綺麗!)

ゆずカレーくんは、研7で3番手ですよ~~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★星組千秋楽おめでとうござい... | トップ | ★新キャストの「帝劇エリザベ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(笑) (まほろばです)
2015-05-22 19:36:10
良いですよ・・甘やかせるときはそんなに長くもありませんし、やれるときにやっておきましょう

処で来年帝劇でバスチューユの恋人たちが4月上演と決まりました・・・キャストどうなるんでしょうね
主役は男性だし?・・
返信する
Unknown (スナッチャー)
2015-05-22 21:41:15
>まほろばさん

ほんと・・・お疲れ様(笑)ですよね。

>やれるときにやっておきましょう

そうなのよね。

1789・・・キャストは発表はまだですね。

井上君か、浦井君か・・・城田君か
ジャニさんところ?のあの人?

やだな~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。