スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★「薔薇に降る雨 / アムールそれは・・・」リピート3

2009-07-02 06:34:08 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

「薔薇に降る雨 / アムールそれは・・・」リピート3

昨日は、2階席中央

タニちゃんが、見上げる度に
目があった!』って、
勘違いをさせてくれる席にて観劇(



薔薇に降る雨」は、

今日も、燕尾服とドレスで踊る場面
二人の表情にグッときて・・・泣け

ここからラストの流れは、ホントにイイ

 ラスト船のシーンで、ウメちゃんが着こなす
  シンプルでシックな胸元の50年代風ドレス
  ローマの休日のオードリーかと・・・


アムールそれは・・・


今日もウメちゃんは・・・
スポットライトが消えてる中でも
ドレスの裾を片手に優雅に
ヒラヒラとさせながら
袖にはけていくのを見え~~!

意外なところで感動してしまうだ


フィナーレ近く「夢・アモール」一場面
ふと気付くとホクショウ君の歌で
タニ&ウメと、七帆&美羽が
4人で踊ってて・・・

みんな退団しちゃうのだとホロり


フィナーレ前・・・タニちゃんの銀橋ソロ
歌詞は卒業を意識してる風なのに
自然体で歌ってて・・・かえってジ~ン


そして、ウメちゃんが時間差で出てきて
ちょっと一人で踊って・・・デュエット
本当にため息ものの美しさや

あ~~退団がモッタイナイ。


大階段の男役ボレロで
一人で向き直ったタニちゃんを見たら
じわ~~と・・・

スナの生観劇は、これで最後で
後は、ラストデイ・・・残すのみ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★スカステ:宝塚ニュース | トップ | ★コリン・ジョイス「アメリカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根性なし・・ (まほろばです・)
2009-07-02 18:46:53
前楽をヤフーで落としホテルもレムを押さえました・・朝はお出迎えします
会員の方に聞いたら朝の入りは7時から8時の間
エ~~そんなに早いの~

柱の影からこっそりとお見送りしてきます
千秋楽を劇場で見たら号泣してしまいそうなので??
返信する
おはようございます。 (スナッチャー)
2009-07-03 08:09:01
>まほろばさん

レムは、劇場側の部屋ですか?

で?千秋楽を見ないで帰るの?

複雑なファン心やな~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。