スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★今日から3日間・・e2開放デー

2007-07-14 11:31:09 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

折角の3連休も、台風接近で
家に、引きこもり気味な人に
嬉しいニュースは

今日から、3日間
e2スカパー無料開放デー。

久々に、スナママ(B・B)に、
自分の部屋で
“宝塚”が、観れるよ~~
って、タダで喜ばせようと企んだら
まだやってなかった(

夕方の【宝塚ニュース】から開放なんですね。

契約しているTVのB-CASカードを入れ替えれば、
別のテレビで見れないこともないけど・・

基本的にマメじゃないスナ♪は、
面倒くさ~~い』・・・
親不孝者ですから

で・・よ~く、番組表を確認したら
3日目!!
「ゴールデンステップス」放送寸前に
開放が終了なんだわ・・
スカステも、考えてるなぁああ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★「菊次郎とさき」第二回 | トップ | ★ダイヤモンドシティ mu: »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません。 (ちょこれいと)
2007-07-16 12:03:31
途中で投稿しちゃいました。
いつもの第一日曜日が開局記念日と重なった時には、ショックを受けましたが、
日をずらして開放してくれて、ほっとしました。
でも、1日目にビデオの録画に失敗し、
観たかったこだわりアラカルトを逃してショックです(苦笑)
まぁ、宙組関連が色々観られそうなので、よしとします。
最近、目玉の物は、開放日でも見られない様になるので、悲しいです。
ケチですよね~
返信する
Unknown (スナッチャー)
2007-07-16 17:50:29
>ちょこれいとさん

コメント送信、調子がイマイチで・・
ごめんなさ~い。
(最初のは消しておきました


>まぁ、宙組関連が色々観られそうなので、
>よしとします。
ナオウンとか、トップスターインタビューとか
ありましたからね~~。


>目玉の物は、開放日でも見られない様
そうなのよね~~今回もゴールデンステップが
見られないものね~~(残念ですよね

まあ、じゃないと加入者が増えないから(苦笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。