スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★星組「アビヤント」

2009-04-15 23:55:07 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

星組リピート・・・。


ちょっと、早めに着いたので
日比谷公園まで足を延ばしたら
警視庁音楽隊が「水曜コンサート」開催中。


どこかで聴いた曲?
チラシで・・・え~^^と確認したら

天皇陛下のご成婚記念として作曲された
「祝典行進曲」という曲でした


全部聴いていたかったけど・・・
帽子被ってないので日に焼けるしね(笑


で!!本題の星組
今回は1階席後方・・・
前はA席だったよとブーたれてたら
バチが当たり?
お芝居でちょっと眠気が(ダメじゃん!



それでもショー「ア ビヤント」で完全復活

やっぱりイイですね~~このショー。

特に、カンカンからフィナーレまでの後半が好き


そしてデュエットの「愛の賛歌」
黒燕尾のボレロの「そして今は」

選曲と相俟って、今日も気持ちよく泣け~~。

藤井先生イイお仕事してくださいました


興奮冷めやらない終演後、
ヅカ友TさまAさまとチョットだけで〆


PS:そうそう!終演後ロビーで
仲良く手をつなぐ高橋英樹夫妻に遭遇!

何故か感激・・・
「イイもの見た~~」って。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★スカステあれこれ・・・雪組... | トップ | ★めざましに・・・BOSS天... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もいました (Kyo)
2009-04-16 19:05:16
その、高橋英樹さんの生声聞けるほどの良席で観劇してました。

トーコさんのあの表情のおかげでお芝居に入り込めました。
あすかちゃんとの別れのシーン、しっとりしていて好きです。
ショーはやはり、後半泣けました。

「さよなら皆様」のトーコさん歌声も、最後まで聞きました。

あと10日ですね・・・。

返信する
サヨナラ公演は (カタリーナ)
2009-04-16 22:35:15
見てるほうの思いいれもあるので、
やはりテンションが違いますよね。
去年久しぶりにヅカ復帰して、また観たくなっています。
離れてもまたすぐ戻ってこれる、宝塚って不思議な魅力があるところです。
先日久しぶりに昔のプログラムを見返していたら、
とうこさんが研2くらいのときのものが出てきました。
こんな後ろに載ってた人がトップさんになって、
もうすぐ卒業なんだなあと思ったら感慨深くなってしまいました。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2009-04-17 00:36:18
>kyoさん


高橋さんはの近くで観劇ですか?
ウラヤマいいな~~。

後10日・・・カウントダウンが始まっちゃいましたね。



返信する
Unknown (スナッチャー)
2009-04-17 00:44:31
>カタリーナさん

スカピンでヅカ復帰されたんですよね!
さよなら公演は、ファンの涙腺を刺激しつつ
カウントダウンに向かってます。

昨日は、とうこさん銀橋から引っ込むところで涙拭いてたような・・・。


>先日久しぶりに昔のプログラムを見返してい
>たら、とうこさんが研2くらいのときのもの
>が出てきました

プログラムやビデオは、ナカナカ処分できないのは
そういう楽しみがあるからですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。