スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★帝劇「ミー&マイガール」・・・

2006-06-14 23:32:53 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)
帝劇に、井上芳雄くん初主演
「ミー&マイガール」見て来ました。
今日は水曜日・・。宙組生を見かけましたが、
な、なんと、大和悠河(タニちゃん)観劇でした
ラッキー!!!
紺のピンストライプのスーツで、素敵でした~。


しかし、相変わらず、楽しいミュージカルで・・
塩田明弘さんの指揮は、観客をノセますから。

涼風さんが、マリア像を変えるような熱演でした。
感想は・・こちら

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★Wカップの陰で、巨人7連敗 | トップ | ★「ミー・アンド・マイガール... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (女将)
2006-06-14 23:52:07
スナッチャーさんタニちゃんと一緒に観劇ですか?いいな~

タニちゃん可愛いですよね



ミーマイのサリー役をなさった方のお名前はチョット私は出ませんが?

先日見たレミゼでコゼットの幼馴染の

エポニーヌ役を演った方です
返信する
笹本さんで~す。 (スナッチャー)
2006-06-15 11:42:55
女将さん、おはよ~うございます♪



そう、笹本玲奈さん!

ツレちゃんの「ブリガドーン」で

ダブルキャストで相手役に抜擢された

「四季乃花恵」さんのお嬢さんらしいですね~



ホントに、血筋は争えない?

歌声は流石でした・・



タニちゃんとも遭遇したし、

そのほか、宙組さんらしい綺麗な子がチラホラ

でも、大劇場とは違い、騒がれることもなく・・

だって、

「みんな井上君が目当て?」

席は、大入り満員という風でもないですが

熱気溢れる客席でした~~。
返信する
お~~~~~~ (女将)
2006-06-16 00:00:32
「四季乃花恵」さんてランコさんでしょ?

わーおビックリ!

大昔私がPさんの追っかけをしていた時に

退団なさったばかりでした。

確か?Pさんと同期のはずです

故に私達ふぁん仲間の一番上の方に向かって

(私はもう人妻よ!とドン腹をお見せになったあのお方がランコさん)

でもあの時のお腹の中のお子様の妹とさんですよね?笹本玲奈さんは



ブリガドーンはレコードを録音してもらって

聞いただけですが凄く感動しました

キースの花が咲く岡へ行こう二人で~

曲を沢山覚えています
返信する
やはり・・懐かしい組ですか? (スナッチャー)
2006-06-16 10:42:14
女将さん、おはよ~うございます♪



>「四季乃花恵」さんてランコさんでしょ?

愛称まで!ご存知でしたか?



>私はもう人妻よ!とドン腹をお見せになった

>あのお方がランコさん

へ~~!!

しかし、「血筋は争えないですね~~」

バ~~ンって歌い上げる声が出る出る!!



OGの娘さんも、ついつい応援したくなるし

OGもそのほかに、福麻むつ美さん、ちあきしんさん

宝塚関連の人が大勢出ていて、

「あのひともよ!」

って、スナJr.に教えるのに忙しくって!!





>キースの花が咲く岡へ行こう二人で~



『私の愛を伝えてよ~~

ダーリン♪マイ・ダーリン♪・・・』

みたいな歌もなかったですか?
返信する
こんにちは (しの)
2006-06-16 20:29:04
先日は、宝塚版「ミーマイ」について教えて頂き、ありがとうございました。



なかなか、こちらにうかがう事が出来ずに、申し訳ありませんでした。



帝劇の「ミーマイ」に、タニさんがいらしてたのですね。

タニさんと「ミーマイ」…この組み合わせは、宝塚再演では?、と私も思うのですが…。











返信する
いらっしゃ~い♪ (スナッチャー)
2006-06-16 21:48:51
しのさん♪



「帝劇」遭遇は、ラッキーでした

ワタシ意外と運がいいかも・・

以前HIROMI郷にも、帝劇で遭遇。



あ~~それより、ミーマイ!!

「井上&笹本」ペアも良いけど、

宝塚のアンサンブルの良さってありますでしょ?

だから、見たいですよ~~ね
返信する
Unknown (okami)
2006-06-16 23:39:00
>『私の愛を伝えてよ~~

ダーリン♪マイ・ダーリン♪・・・』

返信する
つい急いじゃって (女将)
2006-06-16 23:45:33
>『私の愛を伝えてよ~~

ダーリン♪マイ・ダーリン♪・・・』



またまた出てきちゃいましたよ

有りましたねその歌も



「式の~前に~君を見ちゃ~良くない我慢しろって・・

だからただ君の声を~聞いてるだけでいいんだ~

あー僕~くのあ~いに答えてよ~

ダイリンマイダーリン微笑んで~

あ~僕のあ~いの証に~~いい~

あーまいキッス暑く燃えた~キーッスを~」

昨日の事は忘れてしまうのに



限がありません
返信する
素晴らしい記憶力!! (スナッチャー)
2006-06-17 07:39:04
女将さ~ん



よく覚えてますね

ワタシは、「ワンフレーズ」だけよ





>昨日の事は忘れてしまうのに

そ、それは・・あります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。