スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★「太王四神記」

2009-09-06 22:08:45 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

星組「太王四神記」観劇


初日に観て以来、3週間ぶり
二度目にしてたぶん・・・ラスト

星組は、どうやら
“インフルエンザ騒動”も乗り越え(?)
パワフルな舞台を見せてくれました。


ドラマを見てないので、二回みると
細かいところも良くわかるわ
Hさんありがとうね。


今日は、一階席ほぼ中央席だったので
オーラス前のクライマックス
炎に包まれるシーンでは
LDE“視覚効果“”も相俟って
思わず、フライング拍手しそうになり!



ヨンホゲの「凰稀かなめ」ちゃんも
もう堂々の二番手って感じでビックリ・・・すごいじゃん。


タムドク“柚希礼音”ちゃん
何だか、星組・伝統芸の包容力が増し、
ますます頼もしくなって~~!

レオンちゃんの成長ぶりに・・・ヅカ友さんたちと
持ち株急上昇で、ホクホク株主の心境かな
って・・・

星組は、上手く世代交代しましたね・・・次は、全ツ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★スカステ宝塚ニュース(花組... | トップ | ★祝!イチロー「メジャー通算... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H)
2009-09-07 15:28:22
Hです。
楽しんで頂けて幸いです。
何度も見て筋の運びはわかっていますが、ホゲ様の雄叫びに快感すら覚えるこの身です。
フィナーレの主題歌を歌う歌手も見慣れ聞き慣れて(ほぼ)安心して聞けます。(←ほぼ!ですよ。)
そんなHです。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2009-09-07 19:38:41
>Hさま

どうも~~!

>ホゲ様の雄叫びに快感すら覚える
二部の雄たけび・・・

雪時代のかなめちゃんの、
線が細い印象は吹っ飛びますね。

ワタシも~~~
(ほぼ)安心して聞いてました(笑
返信する
Unknown (マリーベル)
2009-09-08 08:31:26
>持ち株急上昇で、ホクホク株主の心境かな

株に例えたのがスナさんらしい^^

いつも思うのですが、東京で観劇した方が宝塚の時よりレベルアップしてますよねェ~。
今回もたぶんそうでしょー!!
DVDも東京公演の方で収録して欲しいわ!
返信する
Unknown (トルコ石)
2009-09-08 12:07:46
もう既に王の風格が。

あのミョンホン山での、激ラブシーンでは
ねねちゃんの口紅がついちゃうほどの
リアルキスだと。
(お茶会で本人が・・みなさんごめんなさいと笑いながら謝ったそうな・・)

さすが肉食男子
返信する
Unknown (スナッチャー)
2009-09-08 21:33:38
>マリーベルさん

こんばんは!

>株に例えたのがスナさんらしい^^
そうですか?

優良株だからって、勧められるままに買って
5年経ったら、本当に倍以上に・・・
似てません?(笑


>DVDも東京公演の方で収録して欲しいわ!

スカステ観てる人は千秋楽が観られていいけど
検討して欲しいですよね
返信する
Unknown (スナッチャー)
2009-09-08 21:36:08
>トルコ石さん

ありゃ絶妙な!
上手いな~~って思ったけど

お茶会で?そんな話が

「そっか~~っ」
て納得の激近ですもん(ワハハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。