スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★77期「チャリティー・トークショー」

2011-07-08 21:15:00 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

77期(安蘭けい、春野寿美礼、朝海ひかる)3人による
チャリティートークショーに、日本青年館まで行ってきました。


宮城県出身で、今回の呼びかけ人でもある朝海ひかる(コムちゃん)
白いTシャツに、紺のパンツで登場。
これまでの義援金の報告と、宮城県知事からの手紙を紹介・・・


その後・・・
白のパンツに、紺のTシャツ・・・長い髪を後ろで一つにしたヘアで
颯爽と安蘭けいさん登場

最後に、ミディー丈のスカートに白Tシャツで・・・
春野寿美礼(オサさん)ヘアも雰囲気も“ふんわり”登場

皆さん色違いで着てたTシャツは、チャリティー77仕様。


トークが始まれば、さすが77期というか・・・
(TCA2002ドリーム編は、3人のトークで収録時間がウン十分延びたんでしょ?

スナ♪的にも、77期がトップさんとして活躍していた時期が、スカステ視聴時間が一番多かったかもね・・・

OGなっても、3人のキャラは基本的に変わらないようで

とうこさんの突っ込まずにいられない“関西魂
おささんの“天然ほんわかキャラ”・・・ときどき?キラリ発言
その間で、意外にしゃきしゃき・・一番豪快に笑うコムちゃん



司会が、スカステでおなじみの桂さんだったので
おかげで、トークショーがナントカ収まる感じで(笑

あっという間に1時間を越え。
帰りは、ロビーで3人に見送られ・・・

「義援箱」に、気持ちだけ協力させていただきました。

(風共)“スカーレット”への
“金貨で150ドル!!”とはいきませんが・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★梅芸「ロミオ&ジュリエット... | トップ | ★スカステあれこれ・・・愛の... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snow drop)
2011-07-09 10:09:51
こんにちは。
3人のキャラ、ぴったりです。
私、ずっと笑ってましたが、東京もそうだったのですね。
時間が伸びるのでは、とちょっと思ってましたが、
きっちり終わりましたね。


私もスカステは、あのころ一番見てました。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2011-07-09 14:28:48
>snow dropさん

東京も楽しかったです。

被災地が復興するまで、ロングスパンで続けて
いきたいようなことをコムちゃんたち話されて
ました。

>私もスカステは、あのころ一番見てました。
ですよね~~。
スカステの黎明期で、番組も勢いもあったような??
返信する
楽しかったねえ (Kyo)
2011-07-10 17:33:43
あの三人は本当におもしろい。
コムちゃんはトーコさんのことを「トウちゃん」と呼ぶのね。
オサは相変わらず時々話聞いていなくてねえ。

トーコさんが忠臣蔵で、早速坊主の役がついていたのを、コムちゃんが「成績がいいのも考えもんだなあ、と当時思った」と言ったのが、大受けでした。
返信する
また行きた~いです。 (スナッチャー)
2011-07-10 19:15:07
>kyoさん

こんばんは
そうそう!“とうちゃん”

忠臣蔵のビデオ・・・まだ持ってるから
その“茶坊主”の“とうちゃん”
確認しなくちゃ~~




返信する
Unknown (なほこ)
2011-07-19 19:57:17
初めまして、スナッチャー様。
なほこといいます。
トークショー、仕事の都合で行けなかったのですが、こちらでご様子を窺い知ることができて有難いです。

77期は私にとっても宝塚にはまったキッカケですので、いつまでたっても特別です(笑)
そしてその同期愛にしみじみ感じ入りました。
まだまだ復興には時間がかかりますが、私も一ファンとして、できる限り協力していきたいと思いました。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2011-07-19 21:34:36
>なほこさん

コメントありがとうございます

ワタシは、8日の昼の部を見ました。
夜は夜で、続きのお話があったそうです。

いつかは、舞台で・・・
今度は女優として!!
共演してほしいなぁ~~って思います。


雑多なところですが
よろしければ、またお越しください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。