スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★あれこれ・・・星組「ダンサーセレナータ」とか

2012-07-29 08:39:23 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

ブログ復活宣言したのに、1週間も放置してました

残務処理が残ってるから・・・と言いつつ



24日火曜日は
研音ファン合同チャリティーイベント
「Message 2012」・・・コチラ

第一部・・震災2年目の評論家橋本五郎氏の解説を交え現状報告
第二部・・ふぁん参加のジェスチャーゲームなど、
俳優さん中心の事務所らしい手作り風イベント



出演予定と聞いていた「天海祐希」が、
仕事の都合で出られず、映像コメントだけだったのが残念でしたが


唐沢さん、沢村一樹さん、反町さん、もこみち君、松田翔太さん、
女優さんでは江角さん、財前さん、菅野さん、志田未来ちゃん・・・

他にもTVで見たことのある俳優さんがいっぱい。

    ステージ登場シーンから、余裕のアドリブで後輩に突っ込む唐沢さん
  

     生放送があるということで中途退席してしまいましたが
     第一部でのハキハキ質問する江角さんはイメージのまま
     反対に、第二部での菅野さんの意外な天然ぷりにへぇ~~!


最後は、参加者全員とハイタッチ!


もちろん、ハイタッチしてきました!!



今季のドラマで唯一見た「黒の女教師」の「榮倉奈々」ちゃんも
ハイタッチでも超ニコニコしてて~~
今やってるドラマとまったく違うのね(笑)・・・当たり前か?


しかし、AKBとかのファンイベントでも、アレやってんの?
ハイタッチ直前に、スタッフがアルコールスプレー?で
コチラの手を、シュッっってするのね(笑


『2000人近くの中には、色んな人がいるでしょうから・・・』






そして、金曜は

星組『ダンサ セレナータ』&『Celebrity』-セレブリティ-

久々なので、入り待ちもギャラリー

レオン君は、入った後でしたが
紅さんとすずみんの入りには間に合いました。

ゆっくりランチ・・・してから観劇
恒例携帯でパチリ
平日なのに立ち見がいっぱい。

公演の中身は、星組にしては、ややショボい。

スナがこっそり月組時代から応援していた白華れみちゃん
今回が最後の公演です・・・。
退団が惜しいけど・・・芝居もショーも見せ場があり、なんか嬉しい。


にしても

宙組から組替えしてきた「十輝 いりす」さん
今後はどういうポジションになるのかしら?

何か影が薄いけど、大丈夫かしら?

ありゃりゃ~~
とりあえず、〆・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★あれこれ・・・ブログ復活 | トップ | ★ロンドン五輪・・・水泳選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。