スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★宙組「白夜の誓い~グスタフⅢ世」「PHOENIX宝塚!~蘇る愛~」

2015-01-11 14:02:25 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他



先週金曜日に宙組見てきました。


コムちゃんトップの時に、

ショーなどでツインズのように起用されてた
「凰稀かなめ&緒月遠麻も、卒業ですか?」
という何とも言えない寂しさと共に観劇に・・・。


・・・それなのに、
「白夜の誓い~グスタフⅢ世」は、
睡魔との戦いで・・・


エクスキューズを許していただけるなら、

年末年始の疲れと、軽い風邪気味で体調不良。

それ故、まともな《感想》・・・なし・・・というか書けない。


ショーでも起死回生までは至らず、

うん!かなめさんの七変化が面白かったかな?



そんなわけで、新年最初から備忘録として・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★2015年になりました。 | トップ | ★植田景子さん・・・宝塚退団... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぶき)
2015-01-12 09:30:59
私、あの「グスタフ」を2度見ました。
二度目は目を閉じていました。
結構苦行でしたねーー
でもまーさまとみりおんの相性が本当に
よさそうなので、少し期待出来るかなあ。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2015-01-12 17:26:07
>ふぶきさん

既に、二度ご覧に?


>でもまーさまとみりおんの相性が
>本当によさそうなので、

ワタシもそれうっすら感じました。
いずれにせよ、みりおんが残ったのは
ある意味正解かも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。