スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★gooブロク ・・パスワード機能

2007-10-11 19:58:19 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感
gooも・・・色々進化して

<パスワードによる限定公開も可能に
なりました>
って、お知らせがありました。

試しに
「★限定」カテゴリーを設定してみましたが

・・・いまだ、これといって
有効利用が思い浮かばず。

そのうち、何とかなるかしら?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★誕生月なので・・・なだ●賓館 | トップ | ★ボクシング・・亀田戦みまし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これええわぁ。 (blue)
2007-10-12 00:33:47
へぇ・・
goo利用者なのにいつもこういう情報はスナッチャーさんからもらっているわたくしですが・・
これ、いいですねー。
ヤバイ目の記事に・・
更新を迷った記事が今までに幾度となくあった私としましては・・
返信する
使い方色々? (スナッチャー)
2007-10-12 10:27:49
>blueさん

おはようございます。

あたらし物好きなので、ちょっと挑戦。

>ヤバイ目の記事に・・

パスワードのヒントを出して?

いいかもしれませんね
返信する
Unknown (blue)
2007-10-12 11:02:24
あwwあたしもさっそく入れちゃいました♪UPできずに眠っていた記事をひとつばかり・・
同じく新しモノ好きなblueです☆
パスは‘黒いblue’を英語でご入力の上、閲覧くださいませ♪
スナ様のパスも・・是非欲しいわ~!!ココで言いにくかったらわたくしのところで教えてくださいませませ・・。

返信する
了解! (スナッチャー)
2007-10-12 18:45:50
>blueさん

アッハ!
>同じく新しモノ好きなblueです☆

ちょっと、お試し中ですが、
あとで・・・おしらせします(笑)
返信する
Unknown (ぶるー)
2007-10-13 22:29:02
新しいgoo機能、いいですね!
goo利用者同士の限定かと思ったら・・・私も入れました(^^)
fc2もこんなのあったらいいのに!

黒川サン、ビックリしました。
あの濃厚キャラは賛否両論ですが(笑)、建築はすごい才能もある人だったし、あの石原サンと対バン張れるのは黒川サンだけな気が・・・惜しいかたを亡くしました。
返信する
いらっしゃいませ。 (スナッチャー)
2007-10-14 08:24:26
>ぶるーさん
おはようございます。

gooは、小回りがきかないのですが
ちょとずつ進化してる?ようです


ところで黒川さん、都知事選挙。
テレビ出演で浅野前宮城県知事へ
「フリーズしてては、都知事は務まらない」
宮城から出てこなければ良かったのに・・て発言し
石原知事を、援護射撃した印象が強いです。

石原氏・・余裕の笑顔のとなりで、引きつる浅野さん
勝負の分かれ目だったかもテレビ的に・・・。

>建築はすごい才能もある人だったし、あの石原サン
>と対バン張れるのは黒川サンだけな気が・

本当ですね。

ご冥福をお祈ります。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。