スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★DVD・・・大人買い?

2011-10-13 19:51:26 | ★映画(DVD含む)感想・・関連♪

大人買いって、大げさな

    新星堂で、3枚まとめて買うと3000円セールを開催してて

    『一枚1000円・・・か』で
    釣られて買ったDVD3枚、↓




ちなみに・・・
①「オーシャンズ11
②「ショーシャンクの空に
③「PLANET OF THE APES/猿惑星」ティム・バートン監督版


①「オーシャンズ11」は、次回星組公演の予習兼ね一番に選択

うん、面白いですね!

   テス役のジュリア・ロバーツは、最初の40分間は出番なし。
   
   舞台だと、プロローグとかあるから
   そんなことはないでしょうが・・

しかし、映画ならではのシーンとかもあり・・・
これ・・・どうやって舞台化するんだろう??


②「ショーシャンクの空に
「午前10時の映画祭」で、リクエストのNo1だった作品
映画祭でみたかったけど、それさえ見逃し・・・今回やっと

後味が良いです。

なるほど!リクエストが多いのが分かる



③は、「猿の惑星~創世記(ジェネシス)」を見たばかりなので
ティム・バートン監督のリ・イマジネーション版を・・・

なんだか第22回ゴールデンラズベリー賞で、最低リメイク賞を受賞したとか。
そんなに酷いの?」という・・・ことでチョッピリ興味が

確かに・・・でも、これはこれで・・・』(笑
(しかし、ラストシーンの時系列がよく分からん

お馴染みヘレナ・ボトム―カーターが猿のメイクで出演

でも、『目』でそれと分かるw・・演技基本は目の演技なのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★オーシャンズ11・・・配役... | トップ | 紅葉の乗鞍高原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。